• ベストアンサー

福祉施設

私は福祉施設で契約職員として勤務していますが、ある男性利用者さんの話を聞いていて、疑問に思いました。 その方は、「ケアホームに行きたい」って話しているようですが、実際のところ「グループホーム」になっているはずです。 私だったら、「グループホーム」に1本化になっているはずですが、「ケアホーム」は現在も存在しているのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

vewa
質問者

補足

もし、勤務しているときに また、同じことを話して来たらどうすればよろしいでしょうか? 可能であれば、アドバイスをお願いします。 よろしくお願いします。