• 締切済み

高校教師は女子高生に水をかけるのでしょうか

高校の理科の教師は、女子高生が目盛り入りシリンダーの使い方をなかなか理解しないときは、イライラしてその女子高生に、その目盛り入りシリンダーの水をひっかけるのでしょうか。

• 高校

みんなの回答

回答No.2

Q、高校の理科の教師は、水をひっかけるのでしょうか? A、否。 A:高校の理科の教師は、水をひっかけるのでしょうか? B:高校の理科の教師Bは、水をひっかけるのでしょうか? Aの全称での問いの答えは否。Bの単称での問いの答えは、他人は知る由もない。

noname#233150
noname#233150
回答No.1

何処でその様な事象が発生したのでしょうか? 具体的にいつ、何処でその様なことがどんな理由であったのか明確でないと回答のしようがないのは明白ですよね。 良識ある一般ピープルの常識です。 単なる貴方の妄想? 貴方の妄想だと思いますが、イチイチ他人の妄想に付き合うほど回答者は暇ぢゃありません。