• ベストアンサー

数学!「ポケモンGOのコミュニティデイのタマゴを返

数学!「ポケモンGOのコミュニティデイのタマゴを返すために必要な距離が通常の1/1/4」の1/1/4って結局は何分の1ですか? なぜ1/4みたいに書かずに1/1/4って書いてるの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ポケモンGOのコミュニティデイのタマゴを返すために必要な距離が通常の1/1/4 何に何のためにどう書かれているのか、それを示して質問するのが常識。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます