• ベストアンサー

冷凍したバター

cyakomamaの回答

• ベストアンサー
  • cyakomama
回答No.4

以前、とあるファミレスでバイトしていたんですが、 その時は、バターは必ず冷凍されて納品されていたんですよ。 その時、どうしたかって? そりゃ、解凍していましたよ。 冷蔵庫の中で、24H後。きっと、使う分ずつ冷凍しておくと役に立つかも!? 知っている人は、分かるかもなー。

a-a-a-a
質問者

お礼

ありがとうございます。今度から冷凍するときは、ちゃんとグラムで分けておこうと思います。分離でもしちゃうのかと思っていました。