• 締切済み

古い映画で、映画のタイトルがわかりません。

かなり古い映画で、30年ぐらい前に夜中の再放送で見た気がします。都会の裕福な青年がたしかアーミッシュ村に来て一人の女性に恋をして、二人は恋に落ちます。彼は両親に連れ戻されますが、何年かして村に戻ると彼女との間に出来た自分の子供に会います。彼女は亡くなっていますが、その子供は彼女に片思いをしていた男性が育てています。

• 洋画

みんなの回答

• kurukuru
回答No.1

『サマーストーリー』じゃないですか?

nakayoshi55555
質問者

お礼

ありがとうございます。長年のモヤモヤが晴れました。