• ベストアンサー

Linuxの入っているパソコンにWindowsをインストール

shake_wellの回答

回答No.1

CDを入れても、セットアップが起動しないということは、BIOSのCDブート設定が無効になっているのかもしれません。BIOS設定の、CDブート設定を有効にする必要があります。お使いのパソコンの説明書か、自作PCならマザーボードの説明書に、CD起動の設定方法が書いてあると思います。

参考URL:
http://www.proside.co.jp/support/faq/kihon/kihon_01.html
hellacopter
質問者

お礼

ありがとうございます。 BIOS設定の、CDブート設定を有効....にしたいのですが、分かりません。。。。