解決済み

中国に精日というクーデターを起こそうとしている反乱

  • 困ってます
  • 質問No.9485129
  • 閲覧数141
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 79% (1705/2132)

中国に精日というクーデターを起こそうとしている反乱分子が存在しているそうです。

精日テロリストは昔の日本が実現しようとして失敗に終わった大東亜構想の大東亜帝国を実現するために動いているそうです。

アジアハイウェイ構想も中国共産党の精日グループの考えだったが、バレて中国がアジア構想で日本だけ外したのは中国本土にいる精日の活動を封じ込めるためだという。

精日っていう団体の活動を知っていますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (1404/3587)

他カテゴリのカテゴリマスター
精日テロリストを団体として捉えて良いのかわかりません。

精神的日本人の意味ですから。
まあこれだけ聞くと日本人を崇拝しているように聞こえますが,意味はまったく逆で,中国で最も嫌われている,軍事国家だった当時の日本の精神を持って今の腐りきった中国を壊してしまえば良いという,かなり逆説的な,破壊的なしそうのことでしょう。
言わばネオナチの思想ですから。
リーダーがいて団体として成り立っているのか,それともネット上で思想的にある一定の若者たちに支持されている考え方だけなのか,どこまで本当なのかもわかりませんが,一部の集団は精日と表明してテロ活動もどきをしているみたいですから,中国も荒れているなと思います。

中国政府が精日を封じ込めるために日本を外すというのを本当にやっているのであれば見当違いな考え方で,政府も反乱分子もどちらとも日本を最低に卑下していることは共通しています。
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 79% (1705/2132)

有難う御座いました

ご存知の通り
投稿日時 - 2018-04-05 17:12:29

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 20% (1428/6843)

知らないですね。

ただ、『精神日本』という思想を持った若者が増えており、中国が困っているというニュースは読みましたね。
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 79% (1705/2132)

有難う御座いました

精神日本とは違いますね

昔の大日本帝国を中国に作る活動家ですから
投稿日時 - 2018-04-05 17:13:25
  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 14% (9/61)

中国に精日というクーデターを起こそうとしている反乱分子が存在しているそうです。
はいはいそうですか、ではその情報元を明かして下さい。
「いる」というからには、それなりに調査したうえでの質問のはずなので、答えれますよね?