• ベストアンサー

初心者で何がなにやら・・・

partsの回答

• parts
回答No.4

たぶん参考にあるソフトですね? ariusa12.exeをダウンロードしたのですね。 (DLの完了は確認しましたか?) これをクリックして展開されるまではよかったのでしょうか? 私のpcでは正常に動作しましたが(WinMeです) ちなみに、OSはWin9xでしょうか? そうでなければ(WinNTや2000)正常に動作しない可能性があります。 どうしても動作しないならもう一度DLして、再度インストールしてみましょう。

参考URL:
http://cham.ne.jp/rabbits/ariusa.html