• 締切済み
  • 困ってます

エプソンプリンタ PX-M780F

PX-M780Fを1年ほど使用。今日、はじめてBKインク以外のインクを交換しました。すべて新品純正インクです。カートリッジ交換後のインク残量表示がMだけ半分しかインクが残っていないという表示です。他はすべて満タンで表示されています。どなたか、原因と改善方法をご存じないですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • aki43

ネットでググるかサポートに聞く 何度と無く抜き差し満タンデータが行って無い感じ(端子には触らん様錆等の原因に成り易い為)ですね まぁ整備不足かな?交換後マゼンタが飛んで無い 交換時は手袋した方が良いかも?