• ベストアンサー

質問を消す方法はありますか?

タイトルどおりです。 誤って質問したものなど投稿してしまった質問を削除するにはどうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.2

マイページ   ↓ Q&A ↓ もっと見る   ↓ 設定するをクリック   ↓ 質問を削除する 答えがついてしまうと削除できなくなりますので、お早めに することです。 

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます なるほどです。 今度誤ってしまった時など試してみます

bob1995
質問者

補足

「もっと見る」をクリックだったんですね。 そこはクリックしていないから削除なんて出ないはずですね

その他の回答 (1)

• yakan9
回答No.1

回答がついていなければ、自分のプロフィールの質問蘭から、削除できませんか。 回答が一つでもついたらダメです。

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます >自分のプロフィールの質問蘭から マイページのことですよね。一番上の自分の名前のところをクリックすると開く画面のところですよね。 もしそこじゃなかったらすみません 今度試してみようと思います ありがとうございました