• 締切
  • 困ってます

この翻訳おかしくないですか?

• 質問No.9484661
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 30% (134/433)

OKWEBのニュースだけにOKWEBで聞いてみる。
マネックスがコインチェックを子会社化するのとどう関係してるの?

Great to see Monex stock price do this, just on the news of a "likely" acquisition of a crypto exchange. Pretty clear what their shareholders want.

翻訳
偉大なマネックス証券の株価は、暗号交換の "可能性が高い" 買収のニュースだけで、これを行うに表示されます。 かなりの株主が何をしたいクリアします。

回答 (全1件)

• 回答No.1

> この翻訳おかしくないですか?

おかしいも何も、日本語の文になってないんだから 翻訳 とはいえません。あえていえば デタラメ。

「仮想通貨取引所を取得する "かもしれない" というニュースが出ただけで、Monex の株価がこんなふうになるとは驚いた。株主たちが何を求めているのかが見え見えだ」
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。