• 締切済み

マイクラ pc pe データ移行

http://digital-azito.com/minecraft_pe_win10edition/ このサイトの通りにやってもできません。 考えられる原因は何でしょうか。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

ゲームデータや設定は引き継ぎ出来ますが? アカウト (ゲーム ID) とパスワードは、PC、PE、ゲーム機 で別物なので引き継ぎ出来ないので公式 HP から購入願い ます。 PC は、ゲーム本体+ID で3.000円だけど? PE とゲーム機用 の ID 単独の値段は、日本円で100円 (税込み108円) です。 ✳ゲーム本体データが必要な場合は、別料金 (PC 使わずにプレイする場合)