• 締切済み

悲しく思うのは 何故?

momonga21の回答

回答No.5

始めまして、こんにちは。私は30前の男です。恋愛経験も余りありませんが、良かったら私の意見も参考にされて下さい。 思うにsilverpinkさんは彼のことが悲しいくらいに好きなのではないでしょうか? 普段は恋愛モードなのに、いざ彼を目の当たりにすると、相手の様子をうかがってしまい、自分の気持ちを伝えられずに、不安になったり悪い事を考えて悲しい(楽しめない)気持ちになるんじゃないかな?お二人で会うようになって一年程になるようですが、更に一歩前に進む為に思い切って気持ちをぶつけて見てはどうですか?そうする事で必ず自分の中にも今までと違った気持ちが出てくると思います。 年下の若輩が生意気いって申し訳ありません。二人でいる時も幸せな気持ちでいられる事を祈っています。頑張ってください!!

silverpink
質問者

お礼

momonga21さんありがとうございます。 年下の若輩が生意気・・・なんてとんでもありません 力強い励ましの言葉うれしいです。 そうですよね本気で好きだったらそろそろ一歩踏み込んでもいい頃ですよね。 ただ下の方のアドバイスを読んで自分の気持ちが少し判らなくなりました。 相手の方自身を好きなのか、恋する状況が好きなのか? こればかりは頭で考えてもどうしようもないので もう少しこのままで(自分の気持ちも含めて)静観しようと思います。 それとも、当たって砕けろでしょうか?