• 締切済み

タントエクゼ フェンダーの部品名

タントエクゼ CBA-L465S ですが、 フェンダー部分についている、フロントバンパーとを爪で取り付ける部分(カチッと、爪で引っ掛けてる部分)の黒色の部分の名称が知りたいです。 フェンダー自体は、鉄板です。それにプラスチックで、固定して、フロントバンパーとを固定するところです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

この部分は「バンパーサイドサポート」です。

denpachi
質問者

お礼

早々にありがとうございました🙇🙇

関連するQ&A

  • 三菱ミニカ(H31A)のフロントフェンダーの外し方

    どうぞよろしくお願いします。 先日フェンダーの一部(ヘッドライト近く)をへこましてしまったので、自分で後ろから押し出したいのですが、フェンダーの外し方がわかりません。 エンジンルーム内に二本、ドア側に一本のボルトを確認しましたが、それ以外に固定しているボルト等はあるのでしょうか? というか、フロントバンパー外したりとか結構大変な作業になるのでしょうか? 外していく手順とか、ボルトサイズとかがわかると大変ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 車の部品の名前が知りたい

    先日、フロントバンパーの下についている黒いプラスチックで出来ているガードみたいなのを割ってしましました。 そこで自分で取り替えたいのですがその部分の名前がわかりません。 どなたかわかるかた回答宜しくお願いします。

  • R34のフロントバンパー取り外し

    R34のフロントバンパーを取り外したいのですが、両脇フェンダー部分のボルトを外したのですが、外れません。探しても固定しているボルトがみあたらないのですが、外す手順などわかる方お教えください。

  • ゴルフのフェンダーとフロントバンパーの交換について

    先日、ゴルフ(3)の左フロント部分をぶつけてしまいました(泣)フロントバンパー(樹脂)に亀裂が入り、左フェンダーの前部分に5cmほどのヘコミ&塗装はげ、左ウィンカーも取れてしまいました。 修理見積もりは26万・・! 中古車なので中古パーツで十分と思い、左フェンダーとフロントバンパーのパーツを安く手に入れることが出来たのですが、車に関しては全くの無知識、どうしたら良いか・・。一応修理工場に、持ち込み取り付けの見積もりを出してもらったら3万前後でした。 でもなるべくお金を掛けたくないので、出来ることなら自分で取り付けられたらと思っています。 ゴルフの場合自分で交換というのは可能でしょうか? また、交換経験者の方がいらしたら、交換の手順や交換のために必要なものなどを分かりやすく教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • オークションで中古の左フロントフェンダーを買いたい

    私の質問を何度もご覧いただいている方、すみません。おかげさまで、部品集めは残すところ左フロントフェンダーだけになりました。 平成17年6月初年度登録のダイハツ・ムーヴL160Sに乗っています。雪壁に激突して、左のフロントフェンダーが駄目になりました。 純正部品番号は、53812-B2010です。色はT17のシャンパンメタリックオパールです。 1.中古のフロントフェンダーを買う場合に、チェックしなければいけないポイントを教えて下さい。 2.現状、ヤフオクの場合、次の3つが該当します。比較のポイント、おすすめなどがありましたら、ぜひお教え下さい。 (1) http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l223465078 (2) http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t358948425 (3) http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j285731815 どうぞよろしくお願い致します。

  • ダイハツ純正部品について

    ダイハツ純正部品で P.W.S. PANEL (METAL) 999-07720-M2-423 (L,Rと二つの部品とクリップが2ヶあります) という部品を調べているのですが、 何の部品かわかりません。 MOVE L150/L160 のフロントバンパー回りの部品だと思うのですが どなたか教えてやってください。 よろしくお願いいたします。

  • フェンダーの爪折りってどうやるの? またムーブ(L602S)に14インチは??

    お世話になります。 よくチューニングをしている車で「フェンダーの爪折り」というのを聞きますが、 メリットは何ですか?ただサイズが太いタイヤが履けるだけでしょうか? また、その「フェンダーの爪折り」はどのようにして行うのですか?? それともう一つ、 ムーヴの初代?のL602S(JB-JL)には14インチのアルミは履けますか? こちらは実際に履いている方や過去に履いていた方からのアドバイスをお願いします。 また履けるとしましたら、どのようなアルミが可能でしょう? 参考のURLや○○/○○/14で教えていただけると幸いです。

  • 車の塗装の剥がれについて(×_×;)

    どうも初めましてですY(^^)! 早速質問に入るんですが、車の塗装の剥がれ&ボディがほんの少し曲がっている為、カー○ンビニ倶楽部に持って行こうかな~なんて思っているんですが、値段が分からないし、カー○ンビニ倶楽部までがちょっと遠いので、お幾らぐらいか分かる方は返事を下さいm(__)m 車はSUZUKIのKei Worksです(^~^) つい最近、車のホーンを換えようと思ったんですよぉ。んで、私の車は、フロントバンパーを外さなければホーンが取替えられないタイプなんですよぉ。それで早速フロントバンパーを外そうと思ったんですけど、フロントバンパーを外す為には、フロントのフェンダーを少し外して、ネジを取って・・・(以後省略)みたいな感じなんですけどね、そのフロントのフェンダーがどうしても外れなくて、仲の良いディーラーさんの所に持って行って、フロントのフェンダーを外してもらったんですよ。それから家に帰ってフロントのフェンダー内部を見ると、フロントのフェンダーを固定していたボディの一部の塗装が剥がれ、ボディがほんの少し曲がっていたのです・・・§jДj§ そのディーラーさんとは仲良しなので、修理賃も貰いにくくて、修理代が安ければ自腹を切ろうかなっと思っているのです(゜дÅ)ホロリ

  • NSXのフロントバンパーの外し方

    本来なら車屋に出してやってもらうべきなのですが、NSXのフロントバンパーを外すのはそう難しくないと訊いたので、 DIYで暫く粘ってみたのですが、どうにも外れる気配がありません。 一応ネットで前期のバンパーを取り外している画像やバンパー本体の画像を参考にしたのですが、 当方の個体はフロント周りを後期固定ライトの仕様に変更してあり、情報が殆どヒットしないので非常にてこずっている状態です。 といっても元は前期であるためさほど取り付けのボルトの数等に違いはないと思うのですが・・・ 現在リップスポイラーを外し、バンパー下部のボルト2本、タイヤハウス(フェンダー内部)のナットを左右2つづつとバンパー下部とフェンダーを固定しているボルト左右1本づつ、バンパー上部とボンネットとの間のシール(ゴム)を固定してあるステーのナット6つを外しましたが、バンパー自体はグラグラしているものの、ライト回りからバンパー中心にかけてが引っかかっているような感じです。 もう既に外していないボルト等が見当たらず、あっても手が届かない・・・そんな状態です。 一応バンパーなど後期パーツは純正品を使用していますが後期仕様してあるためディーラーなどに訊いても教えてはくれないかと思いまして・・・。 わかる方、宜しくお願いします。

  • BMW(E93)US仕様のフロントフェンダー部分のオレンジ色のマーカー

    BMW(E93)US仕様のフロントフェンダー部分のオレンジ色のマーカーレンズについて。 先日、中古のBMW(E93)2007年度を購入いたしました。 そこで、Webを検索していたところ表題の「US仕様のフロントフェンダー部分のオレンジ色のマーカーレンズ」の写真が目に止まりました。 ちょうど、車色がブラックサファイアでもあり、改造可能であれば取り付けたいと思っております。 どなたか、取り付け可能か?もし可能であれば、どのような方法(店)があるのでしょうか? 教えて頂けましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。