• 締切済み

タントエクゼ フェンダーの部品名

タントエクゼ CBA-L465S ですが、 フェンダー部分についている、フロントバンパーとを爪で取り付ける部分(カチッと、爪で引っ掛けてる部分)の黒色の部分の名称が知りたいです。 フェンダー自体は、鉄板です。それにプラスチックで、固定して、フロントバンパーとを固定するところです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

この部分は「バンパーサイドサポート」です。

denpachi
質問者

お礼

早々にありがとうございました🙇🙇