• 締切済み

男性に質問です!

hue2011の回答

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.3

バカなんでしょう。 そんなものは無視してください。

関連するQ&A

  • 彼女がいる男性の態度

    バイト先の先輩には彼女が居て、私はその人の事が好きです。 ちなみに彼は20代後半、私は大学生です。 先輩とは毎日のようにlineをしていて 1つ1つの会話も長めで、他愛のない会話をしています。 毎日バイト先の後輩から連絡来たらうざいと思って 「嫌だったらやめていいですよ」というと 「楽しいから大丈夫!嫌だったらやってない」って返事がきました。 バイト中も直接、「lineしてても大丈夫だよ」って言ってきました。 以前にlineで、私とlineしてると癒されると言ってました。 さらに、この間lineで話の流れの中で 私のこと可愛いとか言ってきたり、ウサギみたいに大人しくて ほっとけないとか言われました。 他にも飲みかけのジュースをくれたり 顔についてた髪の毛をとってくれたりしました。 このような態度をする先輩の心理がしりたいです。 彼女がいると知ってから普通の友達でいようと 頑張って諦めようと思うのにこのような事を されるのでドキドキしてしまいます…。 彼は自分で鈍感な性格といってたし、すごく優しいのでこのようなことをしてくるのかもしれません。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 婚活で知り合い自分の事を好きだと言っていた女性がいたとします。その女性とは付き合ったとしても遠距離(新幹線なら40分くらいの距離)になるので恋愛対象外としていたとします。 その女性がある日突然、恋心が覚めてしまったので友達として仲良くしましょうと言われたらどう感じますか? しかもその女性は別の男性と会っていて付き合おうとしているとします。 写真の交換はしていて、男性側が人見知りな為まだ会った事はありませんが、LINEがマメで朝から晩まで毎日仲良くLINEをしている仲です。 宜しくお願い致します。

  • 好きな先輩へのラインの仕方

    バイト先の好きな先輩にLINEしたいのですがどうすればいいか分かりません。 交換してから何週間か経っているので急に送ったら不自然ですよね? バイト先での相談したいことも特になくて困ってますどうLINEしたらいいでしょうか…

  • この間バイト先で送別会があってそのいなくなっちゃう

    この間バイト先で送別会があってそのいなくなっちゃう人が私の好きな人(片思い相手の先輩)なのですが記念にツーショットを撮ってもらいました… せっかくなので何かにか使いたくていつでも見れるように待ち受けにしたのですがこういうのバレたら引かれますかね… あと、せっかく一緒に撮った写真だから先輩に送り忘れてました!って言って送っていいですよね??

  • 男性に質問です

    今までそんなに話したことのない大学の部活の先輩を好きになってこのまえ自分から食事に誘い、その日にLINEで「また声かけてもいいですか?」と聞いたら返事が「そうだね、また!」の一言でした。先輩はとても口数の少ない人で恋愛経験もあまりないと思うのですが、LINEも向こうから来たことはありませんし誘いの返答もさきほどみたいに行くとも行かないともとれる一言だったので、私の積極性に引いてしまっているのかなと思ったりします。シャイな男性の方、2回目の食事に誘うのはやめた方がいいでしょうか?

  • マメじゃない男性に質問です

    大学生女です。 すきな先輩がいます。自分の気持ちはばれています。キスまでしてしまいました。一緒のベットで寝ましたがしてないです。そんな出会い方です。 2度ご飯にいきました。 1度目は先輩から、2度目は自分から。 要するにあたしは先輩が忘れられず追いかけています。ですが先輩は連絡は全然マメじゃなくて、たわいない話のLINEはあまりしません。してもすぐ終わります。2度目のご飯以降、1度しか連絡してなくて、したいですが、何てすればいいかわかりません、、、。マメな男性は用がないとLINEくるのは嫌ですよね、、?あたしが連絡しない限り先輩とのつながりはなくなってしまいます、、、先輩の今までの恋愛に関しては、いつも受身なタイプな人らしいです。でもあたしもあまり積極的な方じゃないので、マメじゃない男性にどう連絡すべきか悩んでいます。回答お願いいたします。!

  • 男性に質問 男心を教えてください。

    職場でA君、B君と自分(Cちゃん)の3人で話してたとします。 自分「A君て、いつも上下が黒の服だよね」 A君「普段は違う服装ですよ」 自分「ふ〜ん」 A君「普段は違います」 自分心の声(2回くらい言ってきたな。 それって私が"見てみたぁ〜い"って言って乗っかったら 写真見せて→写真交換理由にLINE交換か、または今度飲みにいきましょう。がゴールだなぁ) さて、もしA君がB君目の前にそのゴールへの会話にしようとした意図は次の①〜④のうち何が考えられますか? (もちろん、かならずそのゴールを意図しない可能性もありますが、今回はゴールを意図する仮定で話してます。) ①A君はB君や周りの人達に俺らいい感じアピールしたかった。 ②A君から、飲みに行きましょうと誘って、もし断られたら冗談してと誤魔化したいから。 ③A君の性格的に人前なんて関係ない気にしないだけ ④Cちゃんに「じゃあ飲みに行きましょう」と言われたい、言わせてモテアピールしたかった。 ある男性に相談したところ "男は周りの人達に見せつける目の前でイチャつく事で周りの人達に公認されたい周りから援護されたい気持ちがある"との事でした。 男心ってそうなんでしょうか?

  • 男性に質問です。人前で誘いますか?

    職場でA君、B君と自分(Cちゃん)の3人で話してたとします。 自分「A君て、いつも上下が黒の服だよね」 A君「普段は違う服装ですよ」 自分「ふ〜ん」 A君「普段は違います」 自分心の声(2回くらい言ってきたな。 それって私が"見てみたぁ〜い"って言って乗っかったら 写真見せて→写真交換理由にLINE交換か、または今度飲みにいきましょう。がゴールだなぁ) さて、もしA君がB君目の前にそのゴールへの会話にしようとした意図は何が考えられますか? (もちろん、かならずそのゴールを意図しない可能性もありますが、今回はゴールを意図する仮定で話してます。) ①A君はB君や周りの人達に俺らいい感じアピールしたかった。 ②A君から、飲みに行きましょうと誘って、もし断られたら冗談してと誤魔化したいから。 ③A君の性格的に人前なんて関係ない気にしないだけ ④Cちゃんに「じゃあ飲みに行きましょう」と言われたい、言わせてモテアピールしたかった。 ある男性に相談したところ "男は周りの人達に見せつける目の前でイチャつく事で周りの人達に公認されたい周りから援護されたい気持ちがある"との事でした。 男心ってそうなんでしょうか? あなたはどう思いますか? ちなみにその後どう返事したかって? 自分心の声(B君目の前ではやりづらい) 自分「あ、そうなんだぁ」 デス!

  • 彼女がいる歳上男性を好きになりました。

    特に男性の方に答えてもらいたい悩みです。 私は18歳の女子大生です。 2個上の先輩を好きになりました。 その先輩は、私とは違う大学に通っています。 元々、小中が同じでした。 中学の時には同じバレー部に所属していて、先輩は男バレの部長でした。 当時は顔を知っている程度でした。 大学生になり、最近中学のバレー部での集まりがありました。 そこに先輩も来ていて、私が好きになりました。 ラインを交換したのですが、 先輩には彼女がいます。 彼女とはどういう感じなのか分かりません。 悩みは、ラインで何を話そうか。 これからどうしようか。という事です。 私自身、いま彼氏がいるのですが、 束縛が激しかったり、色々あり信用が出来ません。 もし仮に好きな人が出来た、と言ったら何をされるかわかりません。 そのことも先輩に相談したいのですが、 していいのかと思っています。 彼女がいる男性に答えて欲しいです。 もし年下の女性から、ラインが来たり、相談されたり、 好意を持たれるのはどう思いますか? 長々とすいません。 よろしくお願いします。

  • 男性の気持ち

    こんばんは 専門学校に通ってる19才の女子です。 最近少し気になってる先輩が居るのですが、恋愛経験が浅いので皆様のお力添えが欲しく質問させていただきます。 先輩は同じ学科の一個上の方です 優しくて面白くて見た目はかなりおしゃれです(サブカル系男子に近い) 先日学校行事のボランティアで一緒の業務で一緒になり声を掛けられました 声掛けられたときに、放課後の居残りの時間に解放されてる教室で課題作成をしてる私をよく見ると言われました(私の方も先輩は時々見かけたりしてました) よく見かけるよ~とか言われるのならまだしもその先輩は「ぶっちゃけ言っていい?俺、○○ちゃん(私)を見てたよ」って言われてびっくりしてしまいなんでですか?って聞いたら「めっちゃアホ面してるし行動が面白いから」って言われて、あぁーなんだ~って思い「そんなアホ面してましたかね?笑」みたいなこといったら「してたしてた笑めっちゃ面白いやばい!可愛い!って思った」って言われて正直ドキドキしてしまいました(>_<)(単純ですいません…) それから話すようになり、この前ボランティアでミスした時もこんな時のためにラインを交換しとこうか、ということになりラインを交換しました。 でも正直嬉しいのですが、もしかして先輩がこうして声掛けるのは私の友達(先輩からみたら後輩達)と絡みたいから私に声をかけたのかな?という気持ちもあったりします…そうだとしたら浮かれてる私が恥ずかしいです… そこで質問なのですが ・先輩は恋愛とかじゃなくただ単純に私の事を気に入ってくれてるのでしょうか。 ・男性にとってこういうこというのって普通なのでしょうか? この2つが自分の中でとても疑問です どうか皆様のアドバイスを頂きたいです。 どうぞよろしくお願いします