• ベストアンサー

私の事を、過去から知っている人はいますか。

私の事を、過去から知っている人はいますか。 どのように知っていますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.3

medamaclip4さまこんにちはです。雨音です(*´∀`*) 今年の初め、ちょこっとだけ質問に回答させていただきました。 その頃のことでしたら知っています。 ・・・お名前だけですけど。

medamaclip4
質問者

お礼

いつも、ご回答ありがとう。

その他の回答 (2)

noname#245424
noname#245424
回答No.2

このサイト内でですか? 何かの過去投稿で、遭遇した事が有るような無いような、 そんな感じがしますが、心当たりや思い当たる節などは、 少なくとも有りますかね。

medamaclip4
質問者

お礼

そうでしたか。 教えていただきありがとうございました。

noname#231758
noname#231758
回答No.1

medamaclip4
質問者

お礼

まさかとは思いましたがそうですよね。