• ベストアンサー

私の事を、過去から知っている人はいますか。

私の事を、過去から知っている人はいますか。 どのように知っていますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.3

medamaclip4さまこんにちはです。雨音です(*´∀`*) 今年の初め、ちょこっとだけ質問に回答させていただきました。 その頃のことでしたら知っています。 ・・・お名前だけですけど。

medamaclip4
質問者

お礼

いつも、ご回答ありがとう。

その他の回答 (2)

noname#245424
noname#245424
回答No.2

このサイト内でですか? 何かの過去投稿で、遭遇した事が有るような無いような、 そんな感じがしますが、心当たりや思い当たる節などは、 少なくとも有りますかね。

medamaclip4
質問者

お礼

そうでしたか。 教えていただきありがとうございました。

noname#231758
noname#231758
回答No.1

medamaclip4
質問者

お礼

まさかとは思いましたがそうですよね。

関連するQ&A

  • なぜ過去に付き合った彼の事を聞くの?

    彼との電話での会話の中で、彼に私が過去に付き合ってた男性とはどんな付き合いだったのか?とか、どんなセックスをしたのか?など、今まで聞きもしなかったような事を聞かれました。 彼に過去の事なのに何でそんなこと知りたいの?と、聞いてみたところ好きな彼女の事だから全てを知っておきたいと云うのです・・・・ 確かに、私も彼が過去にどんな人と付き合ってたか知りたい部分はありますけど、もう過去の事だし返ってそんな事を聞いてしまった為に、幾ら過去の事とわかっていても過去に嫉妬するような事になる可能性だってありますよね・・・・ 私の彼のように、彼女の過去の男性遍歴は知りたいもんですか? なぜ、知りたいの? 聞いてみて嫉妬はないんですか?

  • 過去の事だからといい終わらせる人

    こんにちは。 幼少期虐待を受けてましが母に言うと過去の事だからいいじゃんと言われます された方が過去の事だからいいよと言うなら分かるんですが、した方がそれを言う権利ないと自分は思ってしまうんですがどう思いますか? 謝られた事もないので余計その言葉に腹がたってしまいます。

  • 過去に付き合った事がある事

    20代後半女性です。20代前半の頃、 だまされて既婚者と付き合ってしまって いた時期がありました。 正直その期間は長く、後悔しています。 今の2つ年上の彼には、今のところ 誰かと付き合った事があるとは言っていません。 (はっきりと聞かれてないので・・・) ですが、彼はどうも気にしているようです。 普通なら彼女が過去どんな人と付き合ったのか 知りたいと言う人も多いでしょう。 重荷のようになっているその事を 彼に伝えるべきか悩んでします。 過去付き合ったのはその人1人だけです。 (体の関係ももってしまいました) 正直過去の全てをなしにしてしまいたいくらいです。 過去に付き合っていた人がいたのか、聞かれた時、 どう答えるのがいいのかなど色々考えてしまっています。 アドバイスや忠告、お願いします。

  • 人に考えてる事、過去の経験などが伝わる?

    変な質問しまーす。お許しを 人に考えてる事、過去の経験などが伝わる? 例として、浪人もしないで現役で合格する学生と何浪もしないと受からない人の違いは人の思考が読めるから? 例その2、占い師などでもそうだけど、なんでこんな事知ってるの?という事がある。コールドリーディングとかの方法なのかもよく解んないんだけど、だとしても驚く事がある。

  • 過去の事を責める彼

    ここ最近とても疲れてきました。 彼がことあるたびに私の過去の男性の事を責めるのです。 「誰でもよくって付き合ったんだろう?」 「好きっていわれたら誰でもいいくらい飢えてたんだろう?」 「どうせ遊ばれてたんだろう」などなど、はっきりいって私を罵倒しているように思えるのです。 「過去の人もちゃんと好きで付き合った」というと 「自分を正当化しているだけだ。誰でもよかったなら誰でもよかったっていえばいいじゃないか」って。 彼女を罵倒して絡んで、馬鹿にして傷つけるってどういう思いがあるのでしょう。変えられない過去を責められてなんだかやるせない気持ちでしんどいです。 別れたいということでしょうか。

  • 過去に風俗に行った事のある人を信じたいけど

    赤裸々な内容を会話していた時、夫が過去のまだ付き合っても居ない頃に風俗へ一回行った事を知りました。 過去の事とはいえショックでした。 なので私が「信じられない」って感じで衝撃的であるという風な発言をしたのですが、そうしたら夫が「殆どの男性は行くものだ」とか「社会を知らないからそんな事が言える」なんて言いました。 ですから私は、開き直っている以前に悪い事をしているという認識は無く、ごく普通のような事として捉えている点でもショックでした。 過去だし風俗へ行った時は付き合っている彼女も居なかったから、なんて言っていますけど、私にしてみればどんな理由があれ風俗へ行くという行為が嫌なのです。 それで私がショックを受けている事も理解してくれないし、私は夫がそう言うものだから私なりの風俗への解釈として、「行かない男性だっているはずだし、その方が圧倒的に多いと思いたい」と言ったら、「それはおかしい」ような事を言われました。 そんな風に否定されたら、今まで信じてきたものが壊される気がしました。少なくとも今はそうです。キャバクラはともかく、風俗とかそういう露骨に快楽を主張するようなお店へ行くような人と結婚していたって事すらショックなのに。 少なくともそんな事は無いって男性だっていると思いたかったですし、相思相愛でお互いがお互いで充分だって満足できる夫婦だって必ずいると思いたかったです。その為にも性をお金で買うような場所は考えられないって感じの付き合いとか憧れていました。 私からしてみたら、世界全体が汚れていて、私にとって生きていく価値が無い世の中だったのかな、とさえ思えてしまいます。 でもそんな事は無いですよね?「皆がしている事だ」って言っている人は、自分のやった事を正当化したり庇う為に言っているのですおね?

  • 過去の行いで悔いている事はありますか

    過去の悪事とか過ちがある人はいますか。 子どもの頃にした事とか、人に言えない秘密。 罪悪感を抱えているという事がある人はいますか。 私は、子どもの頃に悪い事をした事がありその事ばかり考えてしまいます。 小学生とか中学生の頃、悪ガキだったという人が大人になって変わったというのも珍しくないでしょうか。 過去、後ろめたい事はありませんか。

  • どうしても許せない過去がある人を愛せますか?

    過去なんだからいいじゃない、と人はいいますが、生理的 あるいは精神的にどうしても受け付けない、受け入れられない 事ってありますよね。 私は個人的に違法薬物が大嫌いなのですが、今彼が昔 大麻やってた+栽培してたらしくてへこんでます。 もしもあなたが好きになった人、好きになりそうな人が どうしても許せない過去を持つ人だったら、あなたはその人を 愛することができますか?

  • 過去の事と済ませる心理

    加害者側の立場で、過去の事と済ませる人の心理を教えてください。 事が大きすぎて、過去の事と割り切れない自分は、そこに「心」があったから、割り切れない事になってしまっているのですが・・・

  • 過去の事、何て謝れば良いと思いますか?

    過去の事、何て謝れば良いと思いますか? 中2の女子です。 私はある男子から嫌われているんです。 理由は小学校の時いじめてきたから。 あまり覚えはなかったのですが、少しからかっていた記憶は残っています。 小学校の頃私はほんと子供で、馬鹿だったので心当たりは一応あります。 それから今に至るまで全然関わりはなかったのですが、現在も嫌われているようで、避けられたり色々。 過去の事ながら、やっぱり嫌われ避けられながら生活していくのは辛いもので、重くならない程度に謝ろうかなと考えています。 結構冷たい人なので、無視されたら…などと怖いけど…自分が悪いので。 でも変に謝ったりして、「今さら許すか」など 過去の記憶をよみがえらせて逆に更に嫌われたらどうしようと不安です。 でも昔と今では私、だいぶ大人になったから…わかってほしいです。 どうゆう風に謝れば良いと思いますか? 一応今考えているのは「昔、私さぁ●●(本人の名前)の事いじめとった?ごめんな」 という感じです。