• 締切済み
  • 困ってます

MP4動画からビデオDVDを高速で作成したい

MP4動画を,ビデオDVDを今までは,Roxio CREATOR MyDVD COMBO LEとRoxio CREATOR &MyDVD 9.0DEを使用し作成していましたが,長時間を要し大変だったので,高速で処理できるソフトがあればご教示願います。またはブルーレイディスクに動画4本とかを一括でビデオDVDを作成できるソフトが有りましたら,ご教示下さい。

みんなの回答

• 回答No.2
  • bardfish

ソフトウェアでの高速化は期待しないほうがいいと思います。 画質を極端に落とせば半分位になるかもしれませんがソレでは納得いかないでしょ? それだったらパソコン本体の高性能化を狙ったほうが確実です。 まずはCPUをIntel i7シリーズの最高峰のものを使用する。 IntelがYouTubeに後悔している動画でi7の動画エンコードの時間の比較を後悔していたはずです。 FullHDへのエンコードで実時間の半分以下でエンコードしていたと思います。 使用ソフトはAdobeの動画編集ソフト(高い方)。 そのクラスのCPUだと、CPU単体で十数万したと思います。