• 締切済み

手羽先が生焼けだったかもしれません…。

chiychiyの回答

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 蒸してはいなかったんですよね。 鶏肉は危ないので蒸したほうがいいです。 もし夜遅くなり腹痛や下痢があれば 明日にでも病院へ行かれてくださいね。 http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/shokuhin/campylo/report2a.html http://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000126281.html