• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文の邦訳

(although this was undoubtedly less of a problem in earlier years because it was possible for individuals with little or no education to earn a decent living in the manufacturing sector, an opportunity that has all but vanished in recent decades). 以上の文章の邦訳をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700

教育がほとんど、あるいは全然無くても、製造業なら普通の生活をするのに以前は大した問題はなかった。  しかしこういう機会は、この酢十年の間にほとんどと言っていいほど姿を消してしまった。

質問者からのお礼

有難う御座いました。

質問者からの補足

all butの意味が「殆ど」で行くと上手く訳せることが分かりました。