• ベストアンサー

windows画像とFAXビューア

Quattro99の回答

• Quattro99
回答No.2

見ている写真と同じフォルダにある画像ファイルを順番に表示しているだけだと思いますので、エクスプローラでそのフォルダを開き、いらない画像ファイルを削除すればよいと思います。 想像ですが、「マイドキュメント」の「マイ ピクチャ」フォルダに入っているのではないでしょうか。

rokusaburou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「マイピクチャ」の中にはデジカメから入れた写真のフォルダしか見当たりません。 初心者で申し訳ありませんが「エクスプローラでそのフォルダを開き」の意味がよくわかりません、どこをクリックすればよいのでしょうか?