-PR-
解決済み

M/BのKT7にWIN2000を入れても最初は作動するが,すぐ動かなくなる。

  • 困ってます
  • 質問No.94833
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

ABIT KT7-RAIDを使用していますが,何度もWIN2000をINSTALLしてもしばらくは動作しますが,数日たてば最初の起動画面(画面下に帯びが数センチのびたところ)でフリーズして真っ暗な状態になります。RAIDの関係が悪いのかRAID0からRAID1に変更したのですが,全く同じ状態です。WIN98では問題なく動作するのですが。どこが悪いのでしょうか。教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

直接の回答ではないのですが、ABITのVH6Tで私も似たような状況になりました。
BH6で何の問題も無く動作していたマザー以外の全パーツをVH6Tで使ったのですが、インストール途中で腐る、起動後に腐る、使ってて腐る・・・
CPU、メモリ1枚(PC133)のみで使っても同じような状況で、販売店に連絡したらメモリの相性だと言い切られ、ちょっと納得できなかったのでマザーを別のもの(MSI製)に交換してもらいました。
今はまったく問題なく半月くらい連続動作しています。当然同じパーツを使っています。
お礼コメント
i-chan

お礼率 100% (3/3)

そのようですね。やっぱりあきらめるしかありませんか。ご協力ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-09 08:16:00
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ