• 締切済み

恋愛について質問です。

恋愛について質問です。 職場のロッカーで、すれ違うたびに目が合います。 私がわざと目を合わせない時もありますが。 でも、話しかけられたことは、1度もありません。 同じ部署でもないため、話す機会がないというのもあるかもしれないですが。 話しかけられたことがないということは、やはり脈なしっていうことなんでしょうか?

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.4

ニコニコして,おはようございますとかこんにちは だけでも大きくちがいますからね。挨拶しっかりしてみてはどうでしょうか?

• zabusakura
回答No.3

目が合うだけでは何とも・・・ 気になったら話し掛ける人ばかりでもないし・・・ 気になるのなら、あなたの方から、話し掛けて様子を見られたら どうでしょう?

1116haru
質問者

補足

話すタイミングがないんですよね…

• zakiyu
回答No.2

脈なし以前に、 話す切っ掛けがないと、 何も、始まらないですので、 後、その人自身が、 人見知りや、内気なのもしれませんが、 顔見知りでしょうけど、 接点や切っ掛け点がないと、 普通は、話し掛けないと思います。

• agehage
回答No.1

あなたがわざと目を合わせなかったりしてるようですから、相手はあなたに嫌われてると感じてると思います なので脈なしです あなたは相手のことが気になるのですか?