• ベストアンサー

自由席特急料金はいくらでしょうか?

関西国際空港駅からjrで日根野駅まで特急はるか自由席を利用し、日根野駅でくろしお3号自由席に乗り継ぎ白浜駅まで行く場合の特急料金の計算がわかりません。詳しい方がいらしたら教えて下さい。 なお、利用日は5月後半の日曜日です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitiroemon
回答No.1

どちらもB特急料金が適用になりますから、 ・関西空港→日根野:650円 ・日根野→白浜:1,400円 となります。(乗継割引などの特例はありません) https://www.jr-odekake.net/railroad/ticket/guide/express_tickets/limited_express06.html

konaziro
質問者

お礼

ありがとうございます。乗り継ぎ割引はやはりないのですね。快速で行くことにします。