• ベストアンサー

借地権について教えてください

espresso1081の回答

回答No.2

数年前にした再契約の内容次第なので、契約書が見つからないなら、地主さんに確認しないとどうしようもないです。私は身内の借地問題を処理した経験のある素人なのですが、借地権はややこしいので、念のため契約内容を弁護士さんに解説してもらうくらいの用心深さが必要な気がします。是非よく確認してください。

noname#248859
質問者

お礼

やはり弁護士さんが必要かもしれませんね。 ありがとうございました。