-PR-
解決済み

韓国ロッテ百貨店の韓国海苔について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.94828
  • 閲覧数1140
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (70/74)

食品欄にも投稿したのですが・・・
韓国のロッテ百貨店地下で売っている20センチ四方の海苔が20枚ほどパックになったもの(店頭で売り子さんたちがその場で焼いていました)が5パックほどセットになったもの(日本円で1000円くらい)を、もしそこへ行かなくても買える通信販売など知っていたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (1/2)

こんにちは。tareccoさんが言われてる海苔が「王室のり」のことでしたら、私も以前買った際にカードをもらって日本からも注文できると聞きましたのでご参考になればいいのですが・・・。
価格案内は以下の通りです。
   1包(16枚) 2,000ウオン
1セット(5包) 10,000
A Box(50包) 100,000
B Box(100包)200,000
C Box(150包)300,000
カードには ご希望の方にはどこでも配達いたします。(託送料 別途)
と書かれています。
TEL:(02)755-3347
FAX:(02)409-2900
韓国の国際識別番号とかはわかりかねますので確認の上、連絡してみてください。ただしこれは私が1999年の10月に行った際の情報です。変わってたらごめんなさい。この海苔、おいしいですよね。お土産に買ったら評判よかったです。
   
お礼コメント
tarecco

お礼率 94% (70/74)

早速のご返答ありがとうございます!!
私も買ったときカードをもらったのですが、そのときはじゃまになると思い、捨ててしまったんです・・・でも間違いなく、同じものだと思います!
でも、託送料ってどのくらいかかるんでしょう・・・海苔自体よりも高かったりして・・・って言われても、わからないですよね・・・
とても参考になりました!電話してみようかなという気になりました。本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-06-24 22:17:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 52% (119/225)

 tareccoさん、こんにちは。
 
 ロッテ百貨店のものでなければだめでしょうか。 
 ロッテ百貨店で販売されているものが日本の通信販売で手に入るかどうかは分かりませんが、yahooなどで「韓国海苔、通信販売」として検索すると80件近くヒットしますよ。取り敢えず、韓国海苔の通信販売をしているところのURLを下に挙げておきます。

 http://www.kimchiya.com/nori.html

http://www.rakuten.co.jp/hiroba/429858/429879

http://yakinori.omosiro.com/

http://www.noriten.com/

 通信販売を利用した場合、韓国で買うよりも割高にはなってしまいます。御希望に沿えなかった際はお許し下さい。

 また、「教えて!goo」では、同じ質問を複数のカテゴリーに投稿することは規約違反となりますので、ご注意下さい。

 では、失礼いたします。
お礼コメント
tarecco

お礼率 94% (70/74)

早速のご返答、ありがとうございます。
私もいろいろ「韓国海苔」で検索してみたんですが、向こうで買ったときの値段の倍以上(3倍!?)するのでちょっとためらっていたところでした。
「韓国海苔、通信販売」で検索してみればいいんですね。ありがとうございます。やってみます。
こんなに早く回答をいただけると思っていなかったのでとてもうれしかったです。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-06-24 22:26:44


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/4)

ロッテ百貨店本店地下食品売場の海苔の電話注文の電話番号が変わった様です。昨日知り合いがソウルからカードを持って帰って来ました。料金等は先日アドバイスが有った通り変わっておりません。
新しい番号は下記の通りです。
電話注文:02-755-3370
FAX:02-3476-0774,02-755-3370
お礼コメント
tarecco

お礼率 94% (70/74)

勇気を出して電話してみようと思っていたところに、
電話番号変更のアドバイスをいただけたので、大変助かりました!
わざわざありがとうございました!
投稿日時 - 2001-06-30 11:01:01