• 締切済み

まだ支払い期限がきてないのに回線止められました!

支払い期限過ぎてからならわかりますが 支払い期限過ぎてないのに止めてもいいんでしょうか?

みんなの回答

• aki43
回答No.5

古いのが 残ってるんじゃないの 無線は関係無いけど

回答No.4

Q、回線止められました! A、電話で事情を確認されたし。 >回線止められました! ってのは自己判断(=そう思い込んでいるだけ)なのでは?

noname#230804
回答No.3

いやいや、確認するのは未支払い分が無いかって事です。

• kuzuhan
回答No.2

過去に滞納を行っていて、そちらの支払いが滞っているとかではありませんか? ありがちな勘違いで、「既に滞納している分」があってそれが原因で止められることがあります。 あと、滞納分に関しての支払期限であれば、「支払期限が来ていないのに」というのは言い訳にしかなりません。既に支払いが遅延しているので、いつ止められてもおかしくないわけですので。 通常の支払期限であり、支払期限前に止められるのは手違い以外ではないでしょう。 ここで文句を言っても再開通はしませんから、お使いのプロバイダなどのお客様センターに問い合わせてください。

回答No.1

まぁそんな不手際はしないでしょうね。 もう一度確認です。

yk641300
質問者

お礼

WiFiなのですが確実に繋がりません!