フードテロリズムとは?食事の陰湿な依存症

このQ&Aのポイント
  • フードテロリズムとは、食事の陰湿な依存症のことです。
  • ジャンクフードや清涼飲料水によって依存症を引き起こし、生活習慣病へとつながります。
  • このような食事フードテロリズムは、企業と病院へのお金の流れを生み出し、恐ろしい問題となっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

フードテロリズム ?

食事フードテロリズム 爆弾や銃を使ったテロリズムより ずっと陰湿で恐ろしい 食事フードテロリズム ジャンクフードと清涼飲料水で 依存症にしてしまう。 この間は、食事企業から猛毒を購入 しセッセとお金を流しつづける。 このあとは、確実に生活習慣病になる。そうなると、今度は病院へセッセとお金を流し続ける。これで、一生、がんじがらめで、依存者は、企業と病院へお金を流しつづける。 恐ろしすぎます。 これが、食事フードテロリズムでしょうか?教えてください。 よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g27anato
回答No.1

貴方なりに答を持っているようですね。 否定的な回答は受け付けないんでしょうね。 回答は… 質問のような状況は国民の多数が受け入れています。 貴方の言いたい事は間違いではないと思いますが、 それでは、なぜ国民はそれを受け入れているのでしょうね? ただ否定するだけなら実態と矛盾します。 その矛盾点を論理的に解消できれば、今一歩進んだ答が得られるだろうと思います。

33935825
質問者

お礼

否定的な回答は受け付けないんでしょうね。 ↓ そんなことございませんよ。 新しい視点を教えてくださいね。

33935825
質問者

補足

その他の回答 (1)

回答No.2

あなたがおっしゃる「フードテロリズム」が、的を射た表現かはわかりません。 しかし、おっしゃる意味はなんとなく理解できます。 この世をコントロールしている巨大な勢力が、以前から注視していることは、「溢れる人口問題」と「いかに金儲けできるか」の二点だからです。 今も世界のどこかで戦争が起きています。宗教対立、宗教指導者の堕落の表れでもありますが、これは、人口調節手段の一つに過ぎないことと言われていますから、収まる気配はないでしょう。双方に武器も売れています。 交通事故も、残念ながら、人減らしに貢献しています。昔から、アクセルとブレーキを同じ踏み込む動作にしたままで車を販売し続けていることからわかります。 また、人間の本性とはそぐわない一夫一婦制の強制ともとれる今時の風潮、マスコミのバッシングは、ある意味、怖いことです。 子孫を絶やすことはあってはならない天皇制維持にも大きな影響を与えています。天皇制を廃止できなかったアメリカの陰謀ではないかという説もあります。 さらに、西洋医学のばっこは、病死を促進しています。西洋医学は、昔から軍医と大差がありません。骨折と大出血を止めることが主目的な術で、いまだにごく一部の感染症を克服したくらいで、代替医療と言わしめている他の医学を弾圧しています。しかも、治せなくて死亡させても、しっかり、それまでの費用をとります。機械の場合、修理不能では、支払ってはもらえないでしょう。裏に、病気が簡単には治っては困るはずの巨大な製薬会社等が控えているわけです。医療現場で奮闘している医師は、駒の一つに過ぎないのかもしれません。頭脳優秀な方々なのですが、気の毒でなりません。 食べ物については、添加物の多さも気になるところですが、移民国家アメリカ合衆国の影響が顕著で、銃を持たないと安心できない侵略精神が憲法にも表れています。 ゆっくり食事をしていたら、敵にやられる環境が、ジャンクフードの形を後押ししているのかもしれません。 ともかく、世界の人口は、25億人ほどが適正だという説があるくらいです。 これから、日本人は減り続けるはずです。 あなたも、人減らしの対象にならないように、お気をつけてくださいますように願うものです。

33935825
質問者

お礼

ありがとうございます。 あなたも、人減らしの対象にならないように、お気をつけてくださいますように願うものです。