• ベストアンサー

‪ これが安倍政権の目指していたデフレですか?‬

DCI4の回答

• ベストアンサー
  • DCI4
回答No.3

これが安倍政権の目指していたデフレですか?‬ ★回答 まちがいよ 安倍のインフレ 金融政策は正解だったが じゃました馬鹿が 消費税で失速させただけ (1)日本が世界標準 金融政策と同じ インフレ政策になっただけ でも財政政策で 逆噴射して 墜落させた馬鹿がいた (2)まぬけが 消費増税したからだ 金融政策の効果が剥げ落ちただけよ まぬけは ここで記録されてる ここよ↓ 消費税集中点検会合 賛成した馬鹿は 財務省のまぬけ中高年役人なみだっただけ https://www.huffingtonpost.jp/2013/09/01/consumption_tax_n_3853649.html (3)以前から まともな計量経済学者に指摘されてる まぬけが 政策誘導やってただけ 97年からやってる 日本のまぬけ経済有識者は 多くはまぬけだっただけよ 【宍戸駿太郎氏】消費増税は精神分裂! https://www.youtube.com/watch?v=VGvScVwh4NA 国会答弁でも出てる正しい説明↑これ (4)予測どうりよ 以下回答タイムスタンプ確認だ 消費税増税 安倍政権デフレ脱却が遠のく? https://okwave.jp/qa/q8278421.html 消費増税の影響は軽微と財務省が国民を騙したのでは? https://okwave.jp/qa/q8821869.html アベノミクス以前、野田総理はなぜ為替介入をしたの? https://okwave.jp/qa/q8681414.html 増税推進派の言っていたことは全部嘘でしたよね https://okwave.jp/qa/q8822328.html

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます