• ベストアンサー

携帯電話の電源が入っていないとき

相手の携帯電話の電源が入っていないときに、こちらから電話をしても相手に履歴には残らないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.2

電源が入っていないから携帯自体には残らないけど、携帯会社によっては電源が入った時に着信が有った電話番号が記載されたSMSが配信されるサービスが有る場合も有ります

その他の回答 (1)

noname#233150
noname#233150
回答No.1

残りません。 相手の電話は着信していないのですから。 キャリアやサービスによっては、電源が入ったときにお知らせ機能がある場合もあります。