• 締切済み

ワイヤレスTVデジタル

121CCagentの回答

• 121CCagent
回答No.3

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-GL247TFGS こちらのPCですね。OSはプリインストールのWin7でお使いでしょうか? 2009年10月以降発売VALUESTAR/LaVieでワイヤレスTVデジタルの初期設定に失敗する場合の対処方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=012030 あたりを一度確認してみるぐらいでしょうか…

jyohooaj
質問者

お礼

回答ありがとうございます。     試みましたが残念で      結果は同じでした。     本当にありがとうございました。