• 締切済み

.H2[LiVE]のようなゲームありませんか?

生活音などの音が心地よくて、このゲームが好きです。R18要素ありますが、そういうゲームを探している訳ではないです。 眺めるだけでも楽しい感じのゲームもっと知りたいです。ASMRが好きなのでそんな感じの... mountainというゲームもいいなと思います。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • naclav
  • ベストアンサー率49% (238/479)
回答No.1

キャラクタが生活してるのを眺めるゲームといえばラブデリック系がそんなでした。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%87%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF 「どきどきポヤッチオ」も、キャラクタが勝手に生活してるところに介入してもしなくてもいい、みたいなゲームだったはずです。 http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0067npjj00746_000000000000000001.html こんなのでしょうか。

suiyou-
質問者

お礼

ラブデリック知ってます!moon好きです。去年はミリオンオニオンホテルが配信されて嬉しかったです。 「どきどきポヤッチオ」面白そうなゲームですね~!ありがとうございます!

関連するQ&A

  • こんなオンラインゲームありますか?

    毎回お世話になっております。 現在下記内容に当てはまるようなオンラインゲームを探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスお願い致します。 ■日常の生活と同じような生活を、バーチャルなもう一つの日常として 生活できるゲーム ■リアルな生活観を体験できるゲーム(住む場所・街などなどの要素) ■お金的な要素があれば、更に良い。 以上になります。 分かりにくいかも知れませんが、分かる範囲内でアドバイス お願いいた致します。 あと以前どこかで耳にしたのですが、ゲーム内でのお金的要素を 利用してゲーム内で稼ぐこともできて、それを実際に現金化 できる物があると聞いたことがあるのですが、そのような物は 本当にあるのでしょうか? 有料ゲーム・無料ゲーム含めアドバイスお願い致します。

  • とあるゲームを探しています

    こんにちは。 少し前にゲーム実況の動画で見たゲームを実際にやりたいと思ったのですが、そのゲームのタイトルがどうしても思い出せません。 覚えているのは、ドット調で病院モチーフ、少しのグロ、ホラー要素があったことぐらいです。主人公はおそらく少年で、後ろから追いかけてくる熊を銃で撃つなどのアクション?要素もあったと思います。 こんな少ない情報で申し訳ないですが、少しでも心当たりのある方は回答よろしくお願いします。

  • お勧めゲーム

    最近はまれるゲームがないんで教えてほしいです できれば クラス、種族わけがされているもの。 傭兵制度?などで仲間を増やせて4~6人で戦闘可能なもの やりこみ要素が高いもの 例としては PSPのヴァルハラナイツシリーズ (2はすっごくはまりました) PC,箱のラストレムナント とかです。 回答お願いします

  • おもしろい!ってゲームにほとんど出会ったことありません

    今までの中の最高のゲームは ●メタルギアソリッドシリーズ1、2、3・・・3はかなり面白かった。4が待ち遠しい。 次に面白かったのは ●エースコンバット4、5・・・5はほとんどの機体が出てない、めんどくさがりなのであまりやりこみ要素は必要ない。 ●パラサイトイブ・・・ストーリーも良い感じだしバトルも良かった。ただクリア後のエクストラステージは敵キャラが強くなっていてやってない。難しいやり込み要素はつまらない。 ●ランナバウト1、2・・・いろんなルートが選べ楽しかった。車を出すなどのやり込み要素が楽しめた伝説のゲーム。 ●鬼武者・・・サクサク進めて面白かった。 ●機動戦士ガンダム戦記・・・まあまあ面白かった。やり込み要素が楽しめた数少ない伝説のゲーム。やり込み要素でもあまり難しくなく、やり込むことに喜びがあればOK。 ●トゥームレイダー2・・・面白いが操作性に難アリ。途中で諦めた。 以下はやったけど別にって感じのゲームです。 ●鬼武者2・・・面白いけど、ストーリーが何通りもありやり方により変わる。こういうやり込み要素はめんどくさくて飽きる。 ●ファイナルファンタジー8・・・ムービーは綺麗だしキャラやストーリー、バトルも好きだが、魔法を集めるのがいまいち。クリアは出来ていない。 ●ファイナルファンタジー9・・・唯一クリアできたロールプレイング。だけどレベル上げも武器の強化も全然出来ていない。なぜクリアできたのか未だに謎。 ●ファイナルファンタジー10・・・最強の武器を出すのが大変。存在を知りながら出さずに進むのがいやで途中でやめた。難しいやり込み要素はやる気が失せる。 ●ロマンシングサガ-ミンストレルソング・・・敵が強すぎる。2時間ぐらいやって全滅はたぶん100回以上。 以上いろいろ書きましたがおすすめのゲームがあれば教えてください。

  • 耳かき音やASMRについて

    耳かき音やASMRを聞くときに最適なのはイヤフォンとヘッドフォンのどちらですか? また、それらでおすすめな物はありますか?予算は15000までで教えていただきたいです 回答をよろしくお願いしますm(_ _)m

  • おすすめゲームを募集します!

    面白いゲームを探しています。 イメージ的に「この醜くも美しい世界」という様な感じのものがやってみたいです。 wiiや、ps3のゲームではないものがいいです。 よろしくお願いします。 欝ゲーや、欝の中にもなける要素があるなどの作品も教えてほしいです。 PCゲームでもこのようなものがあればフリーでも、お金がかかってもいいです。 他に泣けるようなホラーゲーム(これはPCで)があればこちらもよろしくお願いします。 ハード情報を書いてくださると助かります。 それでは、引き続き回答よろしくお願いします

  • 女性向けの、萌えゲームってありますか?

    女性向けで、恋愛要素があって、はずかしながら・・・18禁的な要素を含んだゲームってあるんでしょうか? 登場人物は、たくましい感じのキャラより、ナヨっとしたキャラが希望ですが。。。 実際に18禁のゲームはPCのものだったりするとおもうのですが、そうゆうのでもかまいませんので、情報をお持ちの方がいましたら、宜しくお願いいたします・・・☆

  • 短期間で慣れることができるゲーム

    ネットゲームで手軽にやりこみ要素のあるゲームを探しています。 一日3時間くらい(平均)やって2~3ヶ月くらいでステータスの一部がカンストするくらいのもので、やりこみ要素のあるものを探しています。 といっても廃人といわれるくらいまではやりこむ気はなく、お手ごろに周りの人と交流できてみんなでモンスターを倒したりシナリオ進めたりできるゲームを教えてください。 もう停止されてしまったモンスターファームラグーンのような感じのゲームが良いです。 (課金しないでもかなり深く遊べておもしろかったので)

  • こんなゲームを紹介してください!^^

    シューティングゲームを探しています。どんなものかと言うと↓ http://jp.youtube.com/watch?v=5R9hoRdLabk  (ようつべ) こういうような感じのゲームです。難易度が高いほど良いです。 PCかPSPかPS2でお願いします。 知ってる方、回答よろしくお願いします。

  • BL要素のある、一般向けゲームをさがしています。

    BL要素のある、一般向けゲームをさがしています。 ジャンルは問いません。 もろにBLと言うより、過度な友情と言う感じのものだと嬉しいです。 (もちろんモロのでも大歓迎です!!) 私が持っている中では、サモンナイトシリーズや、ジルオールといった感じのものでしょうか…。 主人公がヒロインとくっついてしまうというものはNGでお願いします。 ……と、要求多くてすいません…(汗) 一つでも心当たりがあれば、教えてください。 よrろしくお願いします。