• 締切済み

.H2[LiVE]のようなゲームありませんか?

生活音などの音が心地よくて、このゲームが好きです。R18要素ありますが、そういうゲームを探している訳ではないです。 眺めるだけでも楽しい感じのゲームもっと知りたいです。ASMRが好きなのでそんな感じの... mountainというゲームもいいなと思います。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• naclav
回答No.1

キャラクタが生活してるのを眺めるゲームといえばラブデリック系がそんなでした。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%87%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF 「どきどきポヤッチオ」も、キャラクタが勝手に生活してるところに介入してもしなくてもいい、みたいなゲームだったはずです。 http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0067npjj00746_000000000000000001.html こんなのでしょうか。

suiyou-
質問者

お礼

ラブデリック知ってます!moon好きです。去年はミリオンオニオンホテルが配信されて嬉しかったです。 「どきどきポヤッチオ」面白そうなゲームですね~!ありがとうございます!