感謝

このQ&Aのポイント
  • 技術の森の回答者とスタッフに感謝
  • 皆さんに対する感謝の気持ちを伝えたい
  • 技術の森の活動に参加している全ての人々に感謝
回答を見る
  • 締切済み

感謝

技術の森の回答者の皆さんさん有り難うございました そしてなにより 技術の森のスタッフの皆さんさん有り難うございました

noname#230358
  • 開発

みんなの回答

noname#230359
回答No.3

約9年本サイトを利用させて頂き大変勉強になりました すべての質問者さん、回答者さん、そしてこの場をご提供下さいました 運営関係の皆さんへ、心より御礼申し上げますと共に今後のご多幸を 祈念いたします また、理由の如何を問わずいくつかのQAに無関係なカキコミをいたした ことを深くお詫び申し上げます お世話になり、ありがとうございました

質問者

お礼

有り難うございます お疲れさまでした

回答No.2

もう 事実上終わりですかね? 関係者すべての皆様 お疲れ様でした。 最近は全く参加してませんでしたが お世話になりました。 ありがとうございました。

質問者

お礼

有り難うございます お疲れさまでした 新規質問は9日最終のハズが何故か? 新規質問ボタンが残ってる?って言うかぁ 消し忘れてる個所が有る事に気付いてしまった 恐らく、本質問は削除されるでしょうけれど 最後の質問ゲット

回答No.1

長い間ご苦労さんでした

質問者

お礼

有り難うございます お疲れさまでした