感謝

このQ&Aのポイント
  • 技術の森の回答者とスタッフに感謝
  • 皆さんに対する感謝の気持ちを伝えたい
  • 技術の森の活動に参加している全ての人々に感謝
回答を見る
  • 締切済み

感謝

技術の森の回答者の皆さんさん有り難うございました そしてなにより 技術の森のスタッフの皆さんさん有り難うございました

noname#230358
noname#230358
  • 開発
  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.3

約9年本サイトを利用させて頂き大変勉強になりました すべての質問者さん、回答者さん、そしてこの場をご提供下さいました 運営関係の皆さんへ、心より御礼申し上げますと共に今後のご多幸を 祈念いたします また、理由の如何を問わずいくつかのQAに無関係なカキコミをいたした ことを深くお詫び申し上げます お世話になり、ありがとうございました

noname#230358
質問者

お礼

有り難うございます お疲れさまでした

noname#230359
noname#230359
回答No.2

もう 事実上終わりですかね? 関係者すべての皆様 お疲れ様でした。 最近は全く参加してませんでしたが お世話になりました。 ありがとうございました。

noname#230358
質問者

お礼

有り難うございます お疲れさまでした 新規質問は9日最終のハズが何故か? 新規質問ボタンが残ってる?って言うかぁ 消し忘れてる個所が有る事に気付いてしまった 恐らく、本質問は削除されるでしょうけれど 最後の質問ゲット

noname#230359
noname#230359
回答No.1

長い間ご苦労さんでした

noname#230358
質問者

お礼

有り難うございます お疲れさまでした

関連するQ&A

  • 技術の森

    技術の森にログインしようとすると、こちらに導かれのす。「技術の森」に回答するにはどうしたら良いのでしょう。

  • 感謝

    みなさん。 俺は今日から今年いっぱい カルピスだけにしようと思います。 このままではどんどん太ってしまいます。 太るぐらいなら 死ぬことを選びます。 一ヶ月半の絶食じゃ死なないと思いますが 死ぬ可能性も0ではありません。 俺は質問や回答にグロい言葉を書いてきました。 不愉快な思いをされた方。 傷ついた方。 本当に申し訳ございませんでした。 俺はただ構ってほしかったんです。 寂しかったんです。 もし俺が死んだら 俺の分まで長生きしてくださいね。

  • マルチポストな質問は、問題か?

    現在マルチポストが技術的な面で問題になることは無いと思いますが 技術の森で回答している皆様の意識はどうなのか気になりました。 技術の森への質問が他サイトなどとのマルチポストだと判ったときに 「自分では、どう感じてどう行動しますか?」 「理想的には、どう行動するのが適切だと思いますか?」 思ったことがあれば気軽に書き込んでください。 趣旨と違う方向になってきたので一旦終了しますw マルチポスト - Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88

  • スマホ(スマートホン)使ってますか?

    ちょっと気になったので質問してみます。 Q1: 技術の森を使用するのにスマホ(スマートホン)を使っている人はいらっしゃいますか? (1)読むときだけに使っている (2)投稿するのにも使っている Q1: 上記で(2)の方にお尋ねいたします。 スマホで、カット&ペーストしたり文書を整形するのが 標準環境ではとても面倒だとは思いますが、何か便利なアプリをご使用になられていますか? 以上よろしくお願いいたします。     検索用追記: スマートフォン すいません。 Q1:が2つになっていますがTYPOです 申し訳ございませんが後者はQ2:と読み替えて頂きたく。   「技術の森」では、あまりスマホでのアクセス率は高くないようですね。 回答頂いた皆様ありがとうございました。  

  • 【技術の森】サイトの思い出を語ろう。

    とうとう技術の森への質問投稿終了です。 技術の森サイトに対する、感謝。印象。愚痴 何でもどんどん投稿してください。 最後に技術の森に、ありがとうを。 zaumak さんと tiger さんには、あまり荒れないように くれぐれも御配慮のうえ投稿して頂きたくお願い致します。

  • 技術の森 質問 回答方法 

    初めてアドバイスを求めます。 質問者の方にはつたない回答でご迷惑をおかけ致しております。 また、諸先輩のご回答は、いつも参考になり感謝しております。 そこで、ここ技術の森を利用するにあたり、 質問者、回答者の立場からの、 特に留意する点等のアドバイスを戴きたく質問させて頂きました。 個々のご回答にすぐにお礼の書きこみをできないかもしれませんが、 よろしくアドバイスください。 今後の参考にさせて頂きたいと存じます。 #9の方のご指摘の通り、 回答に対して、 鵜呑みされて実行があると 怖いと感ずることが多々あります。 諸先生方、貴重なアドバイスありがとうございました。 技術の森、ご質問者、ご回答者の さらなるご発展をお祈り申し上げます。

  • 「感謝の意を表す」と「感謝の意を述べる」どっちが正しい?

    「感謝の意を表す」はよく見られる表現だと思いますが、たまに「感謝の意を述べる」という表現も見かけます。 なんとなく「感謝の意を述べる」と聞くと違和感があるのですが、日本語表現として正しいのでしょうか? - 違和感のあった例 - 「...(前略)...様々な感動やプレーが生まれました。日本国内では...(中略)...ますが、これまでの4年間を戦い抜いたジーコジャパンの選手・スタッフに、感謝の意を述べたいと思います。さて、...(後略)...」 あたかもこれから「述べます」って言ってる感じなのに、その後で「さて」ってすぐ話題かえちゃってるせいでしょうか? そうなると使い方によってはどちらも正しいような気もするけど、なんだかしっくりしないのです。 正しい使い方の指導・指南も含めて、説明をお願いします。

  • 「技術の森」のポイント情報

    「技術の森」の、回答者様の情報の中には、 ポイント情報ということで、いろんなポイント数がでますが、 ポイントはどうすれば貰えるのでしょうか? そして、ポイントが貯まると、何かいいことあるのでしょうか? 以上、宜しくお願い致します。

  • 感謝しているからできること

    家族・恋人・友人など、誰でも構いません。 皆様が相手に感謝しているからこそできることって何がありますか? 皆様の思う感謝の形、こんなことをしています、したい、というものは何でしょうか。

  • 感謝のきもち

    小さな職場で一緒に働いているスタッフ(アシスタント1名。人間関係は良好)の、ここ1年の働きの労をねぎらうために、何か記念のプレゼントでもしようかと計画しています。しかし、欲しいものある?と聞いても、なんにもいらないとか、休みが欲しい(休めないのを知ってて冗談でいっている)とかいわれ、結局はぐらかされます。 しかしせっかくだから、感謝のきもちを、なにかしたいのです。上手な欲しい物のきき出し方や適当なプレゼントなど、いいアイデアがあったら教えて下さい。なお予算はそれなりに準備してあり、1日仕事を休めるようにしてあります。どうぞよろしくお願いします。