• ベストアンサー

JSA

先日時間が出来てやっと『JSA』を見てきました。 私にもやっぱり消えた1発があやふやでした。分かったような、分からないような・・・ ビデオになるのを待ってじっくり見てみようかとも思ったんですが、 待ちきれません!(^^; すばり教えて下さる方、そういうサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら ご回答お願いします!

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hirori_m
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.1

参考URLの議論掲示板に書き込みがあります。 この書き込むが、ずばり正解かはわかりませんけど…。参考までに。

参考URL:
http://www.eigaseikatu.com/title/1180/
001belle
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく確認してきました。私と同じ疑問を持った方はたっくさんいるんだなぁ と・・ますます深い映画だなぁ~と感じました。 消えた1発は無事に解決しました。(^◇^) これを機にあの掲示板使わせてもらいます!

関連するQ&A

  • JSAのロケ地

    昨晩、韓国映画のJSAがテレビ放送されていましたが、そのJSAのロケ地がテーマパークとして開放されているそうで、韓国旅行の際はぜひ訪問したいと思っています。 テーマパークまでのアクセス方法や、入場料などの情報をお持ちの方がおられましたらお教え下さい。

  • 【JSA日本刀オークション】について。

    昨年末に私の友人から聞いた話です。その友人は【JSA日本刀オークション】で古い日本刀を落札しましたが、落札代金の支払が遅れた等のトラブルがあったらしく、数日経過してからオークションサイト関係者を名乗る複数の男性に、深夜予告も無く自宅へ押し掛けられ、ヤクザの借金取り立てまがいの恫喝を繰り返して支払を迫られた揚句、当時所持していた財布から1万円を強奪されたと聞き及んで、大変驚きました。友人は直に110番通報し、警察には被害届を出したそうです。しかし担当警察官は「支払いを怠った貴方にも非があるのでは?」等の発言が目立ったそうで、警察による捜査がどこまで成されるかが不安だと話しています。近日中に私が付き添って私の知り合いである弁護士に相談に行く予定ですが、皆さんは【JSA日本刀オークション】に関して、信じられない様なトラブル等のご経験はありますか?またそもそも【JSA日本刀オークション】とはどんな企業ですか?教えて下さい。

  • 地雷の仕組み(韓国映画「JSA」)

    韓国映画「JSA」で、地雷を踏んだ主人公が、足で地雷を踏んだまま 数時間我慢し、偶然遭遇した北の兵士に助けてもらう場面があります。 このときの地雷撤去作業が不思議でした。 地雷と離れたところに地面かた突き出た細長いものを触っていました。 そして撤去終了後、手に信管を持っていました。 地雷は踏んだだけでは爆発しないのでしょうか? 地雷の位置と信管の位置が違うのはどうしてでしょう。 よろしくお願いします。

  • 韓国映画「JSA」の音楽「二等兵の手紙」

    韓国映画「JSA」の中で自殺したキム・ガンソクというフォーク歌手の曲が使われていましたが(「二等兵の手紙」という歌らしいのですが)、歌詞の内容を知る方法は何かありますでしょうか? 映画のDVDかサントラ盤CDかがあって、そこにハングルと日本語訳がのってたりしないでしょうか? あるいはどこかのサイトや本で解説してくれているものがある? キム・ガンソクとういう人のベスト盤(できれば原語および日本語解説つき)が日本で発売されていて、それを見ればわかる?

  • DVDレコーダとホームシアターの接続・・・

    やっぱり映画は臨場感タップリで堪能したいと思い、5.1chのホームシアターセットを購入しました。しかし、購入した後にHDD&DVDビデオレコーダの方に5.1ch出力端子が無いことに気づきました。 使用しているのは下記の製品です。 HDD&DVDビデオレコーダ:東芝 RE-X2 ホームシアターセット:VOICA JSA-3012 接続できるケーブル等は市販されているのでしょうか?ど素人なのでわかり易く回答頂けると助かります。宜しくお願い致します。

  • 新MacBook紹介ビデオの音楽

    先日新しいMacBookが発売され、AppleのサイトでMacBookの紹介ビデオが公開されています。そのビデオの40秒くらいから始まる音楽は、なんというのでしょう? 以前から店頭デモのビデオなどでも使われていたと思います。 ご存知の方、お教えください。

    • 締切済み
    • Mac
  • ディズニーランドの・・

    今ディズニーランドでやっているスティッチの「フリフリオハナダッシュ」のダンサーさんの踊りを覚えたいんです。。先日行ってきたのですがビデオなどは持っていないので録画などは出来ませんでした。個人的に見て覚えたいだけなのですが・・見れるサイトなどご存知の方いませんか?

  • 2才児が動画またはフラッシュなどで楽しめるフリーサイトはないでしょうか?

    明日2才になる女児がいるのですが、最近ビデオにはまっています。「しまじろう」や英会話教育販促ビデオ「ディスニー」や「GoGo」?です。 トータルで繰り返し何十回も見るぐらいの勢いなので、先日レンタルビデオで似たようなビデオを探したのでがマッチするのがあまりなく「アンパンマン」、「キティーちゃん」、「くまのプーさん」あたりを借りてきました。ところが3つともほんの数秒か数分見ただけで気に入らない様子で、強制的に見せてもやはりあまり面白くないようです。 そこで、表題のとおりインターネットで、2才になりたてぐらいの女児がほぼ一人でそれなりの時間、楽しめる動画配信サイトやフラッシュなどでつくったようなフリーのサイトをご存じないでしょうか? ネット上であれば色んなコンテンツがあるだろうと思い、質問させて頂きました。 まだマウスなどはうまく使えないので、いっそのこと、よいサイトがたくさんあれば中古か何かでタッチパネルも買おうかとちょっと考えています。(それだったらたくさんビデオ買うか借りた方がいいだろと言われそうですが。。。)

  • JSAのなかで・・・

    JSAでベレッタに何かしてすれば12発弾をいれれるようなことをしていましたが、実際ベレッタは6発しかはいらないものなのですか?

  • ビデオチューナー?

    オークションでジャンクのビデオデッキを出品しているのですが、先日「ビデオチューナーで番組は見れますか?」という質問を受けました。でも何を調べればよいのかよくわかりません。(質問の意味もあまり理解してないんです><) アンテナやコードを接続してから、なにをすればよいのですか? ご存知の方はご回答願います。