• ベストアンサー

JSA

先日時間が出来てやっと『JSA』を見てきました。 私にもやっぱり消えた1発があやふやでした。分かったような、分からないような・・・ ビデオになるのを待ってじっくり見てみようかとも思ったんですが、 待ちきれません!(^^; すばり教えて下さる方、そういうサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら ご回答お願いします!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirori_m
回答No.1

参考URLの議論掲示板に書き込みがあります。 この書き込むが、ずばり正解かはわかりませんけど…。参考までに。

参考URL:
http://www.eigaseikatu.com/title/1180/
001belle
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく確認してきました。私と同じ疑問を持った方はたっくさんいるんだなぁ と・・ますます深い映画だなぁ~と感じました。 消えた1発は無事に解決しました。(^◇^) これを機にあの掲示板使わせてもらいます!