• 締切済み

プリン

高知市内でこの写真のプリンが食べられる喫茶店を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

高知県のモーニングがすごいと! 名古屋出身の私もびっくりです(笑) ”高知のモーニングってすごいんです!行ってみてほしいお店7選” https://icotto.jp/presses/12490 ”のんびりと高知で: 高知朝ご飯” http://blog.livedoor.jp/masakki7/archives/cat_10053229.html 本題です。プリン大好きです。 すいません、これー!というのは見つかりませんでしたが・・・ 高知市本町 ”「手作りプリンパフェ」などのスイーツやドリンクなどメニューが充実!” https://hotkochi.co.jp/gourmet/2981/ ”亜羅琲珈 (あらびか) - 蓮池町通/喫茶店” https://tabelog.com/kochi/A3901/A390101/39000253/ ↓写真とは違いますが、高知の激ウマプリンだそうです。 ”絶景カフェの激うまプリン” http://marugotokochi-family.jp/blog/1301.html ”プレミアム茶畑プリン:高知の絶品お茶スイーツ” http://kochi-time.com/article/archives/755 ”土佐ジロープリンは絶品!” http://www.hironorisatomoto.jp/archives/44996852.html 私は、西村のパフェについているプリンが特に好きです! ”いちごプリンパフェ” http://parfaitrazzi.blog117.fc2.com/blog-entry-381.html ↓東京ですが・・・ ”見たら絶対食べたくなる!街の喫茶店の昭和な固めのプリン6選” https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/7315/ ↓大阪ですがめちゃくちゃ美味しそうなプリン! ”オクシモロン(OXYMORON)北浜でフォトジェニックなカスタードプリンを堪能!” http://sweetshuntertsukiusagi.blog.jp/archives/27885581.html ”【大阪】甘くてほろ苦!昔ながらのプリンを堪能♪おすすめ6選” https://icotto.jp/presses/13288 ”焼きプリン、生クリーム無しの キャラメルアイス添え(450円)もできます。” ”たまご、きび砂糖、ミルク、生クリーム、バニラ。 材料これだけなのに、おいしいですね。” http://blog.merci-kitchen.com/?page=2 ↓渋谷ですが ”正統派のコーヒー&プリンで大人気!渋谷「コーヒーハウスニシヤ」” https://icotto.jp/presses/10208 ”おすすめ!大人も子どもも大好きなデザート、カスタードプリンです。” https://www.kyounoryouri.jp/recipe/30327_%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3.html ”プリン・ゼリーの商品紹介|モロゾフ株式会社” http://www.morozoff.co.jp/products/pudding/ 作ってみるのはどうでしょうか? ”ベーシックなカスタードプリン♪ レシピ・作り方” https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1790002627/ ”カスタードプリンの作り方 【マイスイーツ・動画で見るお菓子作り】” https://www.youtube.com/watch?v=K4ZvvoJQajA 「カスタードプリン」「作り方」 https://okwave.jp/searchkeyword?word=%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3+%E4%BD%9C%E3%82%8A%E6%96%B9 美味しいプリンを! 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://marugotokochi-family.jp/blog/1301.html

関連するQ&A

  • プリンの味が違うのは、何が違うから?

    プリンって全部が全部同じ味ではないと思うのですが どの具材/調味料の違いによるものなのでしょうか? なめらかプリンと言われるもの、喫茶店のプリンと言われる固めのもの、お中元にもらうような小さな缶詰に入っているもの 少しずつ味が違うと思うのですが、何が違うのだろうと思いました。

  • トロトロプリンとしっかりプリンと、どちらが好き?

    私はしっかり蒸されている、極端に言えばお箸でもつまめるくらいのプリンが好きなのですが、市販のプリンはトロトロのクリーミーなプリンが多いですよね。仲間が少ないような感じがしてちょっと寂しく感じています。 トロトロのプリンとしっかりプリンと、どちらが好きですか?

  • プリンに いくらまで出せる?

    お世話になります。 プリン屋さん(専門店) で プリンを買うとしたら、 いくらまでなら、出しますか? 250~350円のプリンで もちろん、おいしいコトが前提デス。 取り寄せではなく、 市内にそんなプリン屋さんが オープンしたら… と考えた場合、どうでしょうか? 出来ましたら   (1)年代と性別   (2)甘味は好きか    (3)ケーキ屋は利用するか   (4)プリンは好きか も合わせて ご回答頂ければ 幸いデス! よろしくお願い致します!

  • プリンプリンって???

    男の人から、君ってプリンプリンしてるねと言われました。 多分、容姿のことと思うのですが、一体どこがどうなっているから プリンプリンだと言うのでしょうか? これって、ほめ言葉なのですか? それともけなされているのでしょうか? 教えて下さい。

  • 「蒸して固めるプリン」と、「冷やして固めるプリン」、どちらが好きですか?

    掲題の通りですが、子供の頃、「プリンの素」みたいなもので作るプリンは冷蔵庫で冷やして固めていましたが、その後、プリンは蒸して作る方法もあることを知って、すごく驚きました。 食感も味も大分違いますね。 そこで皆さんは、「蒸して固めるプリン」と「冷やして固めるプリン」 どちらが好きでしょうか?

  • プリン

    かぼちゃのプリンを作ってみたのですが、よくわからないので教えてください。 1. カラメルソースが一部固まってしまう   電子レンジで作っています。分量の砂糖と水を入れてチンしたら、湯を入れて出来上がり。容器に入れて冷やす。なのですが、容器に入れる前の段階で、一部固まってしまっています。その分実際の分量とは違ってきてしまう気がします。固まるのは避けられないのでしょうか。 2. 容器に入れて冷やしたカラメルにプリン液を注ぐと混ざってしまう   プリン液は熱々の状態ではなく、多少冷ましてから入れていますし、注ぐ時も静かに、高くせずにしているつもりです。 3. 型から出すと横の表面がデコボコ (レシピ本の出来上がり写真はつるつるなめらかです)

  • おいしいプリンの作り方

    プリンを作ろうと思っているんですが、焼きプリンじゃないプリンを作ろうと思っています。コンビニとかに売っているプリンとかっておいしいですよね。私はその中でもぷっちんプリンが大好きなんですが、あれは焼きプリンじゃないですよね。 冷蔵庫で冷やして固めるという形で作りたいのですが、色々検索してみてもオーブンでお湯をはってその中にいれるという作り方しか見つけることができませんでした。硬さもコンビニ系のプリンみたいな硬さを作りたいと思っています。 焼きプリンじゃない冷蔵庫で冷やして作るプリンの作り方を教えてください。お願いします。

  • 美味しいプリンを教えてください

    プリンの美味しいレシピ、あるいはネットで購入できる美味しいプリン、 東京近郊で買える素敵なプリンを教えてください。 出来ましたら、カスタードのプリンが嬉しいです。 焼きプリン、蒸し(蒸し焼き?)プリン、問いません。

  • おいしいプリンの作り方

    この前プリンをインターネットにあったページを手本に作ってみました 一様プリンっぽくなったんですがなんか売っているようなプリンではありませんでした。 そこでおしえてほしいんですが、売っているようなプリン(できればはカスタードプリン)の作り方知っている人は教えてください

  • いわゆる「なめらかプリン」について

    ある有名菓子店で買った「なめらかプリン」を食べてお腹をこわしてしまいました。 そこで質問ですが「なめらかプリン」って火を通してるんですか? 普通のプリンって蒸してますよね。 「なめらかプリン」ってただ単にたまごと生クリームを混ぜてるだけなんでしょうか?