• 締切済み

MHTMLドキュメントが開けません

MHTMLドキュメントが急に開けなくなりました。 2016年の5月に作成したファイルなのですが、ファイルを開いても『無効なアドレス アドレスが有効ではありません』と表示されてしまいます。 作成したフォルダからは動かしておらず、またリンク先を自分でいじった事もありません。 どうすれば開けるでしょうか? win10、IE11です。

みんなの回答

• K_byakko
回答No.3

問題の切り分けのために…Firefox、Google Chromeでも試して見る。 開けた場合は、Microsoft EdgeでMHTMLファイルを開ける様にしてもらうべく、Microsoftに直訴しましょう。

• 121CCagent
回答No.2

IE11以外のブラウザで開いてみてはどうでしょう? GoogleChromeあたりなら開けそうな気がするので。

• 2012tth
回答No.1

Windows 10 は、Internet Explorer 11 をサポートしていません。 つい先日のバージョンアップより、閲覧不可ファイル追加に成りました。 Windows 10 のデフォルト・ブラウザは、Microsoft Edge (エッジ) です。 なを Internet Explorer は、11 で名前が終了していて、以降は、Microsoft Edge に名所変更されています。 Microsoft Edge = Internet Explorer 12 です。