• 締切済み

韓国映画猟奇的な彼女2

猟奇的な彼女2のDVDを見たのですが、エンディングで歌ってる歌手と曲名を知りたいです。どなたか知っていたら教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

2は観てはないのですが 「シン・スンフン「I Believe」のカバーバージョン、チャ・テヒョン&f(x) ビクトリア主演「もっと猟奇的な彼女」の主題歌に」 と言う記事がありましたので、同タイトルのようですよ。

関連するQ&A

  • 猟奇的な映画探してます。

    猟奇的で例えるならばインソムニアやセブンやサイコやストーカーやクリムゾン・リバーといったスリラー映画で何か面白いものないですか? 猟奇的殺人を題材にしたものを紹介していただけると嬉しいのですが。

  • 韓国映画(ラブストーリー)のエンディング曲について

    猟奇的な彼女の監督が2002年に撮った映画(ラブストーリー)のエンディングの曲のタイトルと、歌手またはグループ名を教えて下さい 散々探したのですが全く分りません。映画の内容と凄くマッチしていて凄くいい曲でした。是非欲しい1曲なのでご存知の方、是非教えて下さい。よろしくお願いします

  • 韓国映画「猟奇的な彼女」の叔母さんって・・・

    「猟奇的な彼女」の最後のほうに出てくる、彼女(チョン・ジヒョン)の元カレの母で、キョヌ(チャ・テヒョン)の叔母さんは、ドラマ「美しき日々」などに出ていらっしゃった、イ・フィヒャンさんですか??

  • 映画「猟奇的な彼女」の結末をおしえて!

    映画「猟奇的な彼女」の結末をおしえてください。

  • 映画のエンディング曲?

    『Hitch』のエンディングの曲名/歌手を知りたいです。 よろしくお願いします!!

  • あなたの 猟奇的な彼女 を観ての採点はいくつ?

    初めて是を活用します!よろしく(●´З`●) 僕は「猟奇的な彼女」を観てあの作品が大好きになりました!これからパンフとその他諸々のグッズをそろえるつもりです。もちろんDVDは買いましたよ♪ あなたが「猟奇的な彼女」観て、10点満点で採点するなら何点ですか?また、宜しければここが、このシーンが大好き!というコメントも欲しいです。 要点と変わりますが、韓国映画で他におすすめな作品がありましたら教えて下さい!

  • 猟奇的な彼女の主題歌のはず?

    猟奇的な彼女でかかっていた、{I belive}の日本語版 を一度だけ見たことがあったんですが、歌手名?というかグループだったと思うんですが、どうしても思い出せなくてネットとかで探してもわからなかったのでどなたか知っている方いませんか?教えてください。

  • 韓国映画の挿入歌

    韓国映画の挿入歌 猟奇的な彼女の中で、前半の校庭だかどこかで2人が遊んでるシーンで流れる洋楽の曲名が思い出せません。 分かりますか?

  • 「猟奇的な彼女」のBR

    ご意見いただきたく質問します。 私はチョンジヒョンの「猟奇的な彼女」が気に入ってます。 DVDの通常版は持ってます。 ディレクターズカットは中古を購入して観ましたが、 少々がっかりだったので売ってしまいました。 「猟奇的な彼女」にはBRもある事が最近分かりました。 内容は通常版と変わらないようです。 BRにしてまで画質・音声が良くなっているか もし、BRらしく良くなっていれば 購入を考えようか迷ってます。 よろしくお願いします。

  • 韓国映画「デイジー」のエンディング曲の歌手と曲名を教えてください。

    韓国映画「デイジー」の最後付近のクライマックスシーン(彼女が身代わりになって撃たれたところを殺し屋の彼が助けに行くシーンあたりから)に挿入されている歌の曲名・歌手名と映画のエンディング曲の曲名・歌手名(同じ曲?)を教えていただきたいのですが。どうぞよろしくお願いします。