-PR-
締切済み

不二家なんですけど

  • すぐに回答を!
  • 質問No.94807
  • 閲覧数251
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

こちらの企業に内定をいただきました。しかし迷っています。というのも、四季報を見たところ、30歳賃金モデルが23万8千円でした。他社に比べて低いと思います。
自分の働きたい企業であったら、そういうことは気にすることでない、と思うかもしれませんが、ゆくゆく家族にも影響がでてくると思います。こちらの企業はどうなのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

そうですね、やはりpopradioさんが最終決断をされる事ですから、なんともアドバイスは出来ないですねー。 企業性の内容やネームバリューから言って30歳で23万を安くとるか高くとるか・・・・年賞与や待遇もチェックしたいところですね。 安定しているという面では妥当な気もいたします。
そうですね、やはりpopradioさんが最終決断をされる事ですから、なんともアドバイスは出来ないですねー。
企業性の内容やネームバリューから言って30歳で23万を安くとるか高くとるか・・・・年賞与や待遇もチェックしたいところですね。
安定しているという面では妥当な気もいたします。
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (1358/3355)

この賃金モデルは、あまりあてにならないです。 で、実はもっと難しかったりします。 たとえば、30歳の社員の多くが直営店の店長を していたとします。 当然、店長は管理職ですから、この賃金モデルには 乗りません。とすると、給与計算モデルは存在しても その通りに支給されている人は居ないということもありえます。 今、年間一時金を見てみたのですが(下記)、149万円ですね。 食品は、勝ち ...続きを読む
この賃金モデルは、あまりあてにならないです。
で、実はもっと難しかったりします。

たとえば、30歳の社員の多くが直営店の店長を
していたとします。
当然、店長は管理職ですから、この賃金モデルには
乗りません。とすると、給与計算モデルは存在しても
その通りに支給されている人は居ないということもありえます。


今、年間一時金を見てみたのですが(下記)、149万円ですね。
食品は、勝ち組み、負け組みの差が多いですが、
ちょうどその真中という感じです。そんなに悪くない様に思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
職探しで苦労したこと、重視したポイント。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ