-PR-
締切済み

不二家なんですけど

• すぐに回答を!
  • 質問No.94807
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

こちらの企業に内定をいただきました。しかし迷っています。というのも、四季報を見たところ、30歳賃金モデルが23万8千円でした。他社に比べて低いと思います。
自分の働きたい企業であったら、そういうことは気にすることでない、と思うかもしれませんが、ゆくゆく家族にも影響がでてくると思います。こちらの企業はどうなのでしょうか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル12

そうですね、やはりpopradioさんが最終決断をされる事ですから、なんともアドバイスは出来ないですねー。 企業性の内容やネームバリューから言って30歳で23万を安くとるか高くとるか・・・・年賞与や待遇もチェックしたいところですね。 安定しているという面では妥当な気もいたします。
そうですね、やはりpopradioさんが最終決断をされる事ですから、なんともアドバイスは出来ないですねー。
企業性の内容やネームバリューから言って30歳で23万を安くとるか高くとるか・・・・年賞与や待遇もチェックしたいところですね。
安定しているという面では妥当な気もいたします。