• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:面白い作品)

面白い作品はありますでしょうか

このQ&Aのポイント
  • ジャンルを問わず、みなさまにおすすめの面白い作品を教えていただきたいです。
  • 何か面白い作品を知っている方、ぜひ教えてください。
  • みなさんがおすすめする面白い作品を教えてください!ジャンルは問いません。

みんなの回答

  • go-go-box
  • ベストアンサー率23% (367/1559)
回答No.7

アニメの「プラネテス」 あらためて見直してますが面白いっすね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#233150
noname#233150
回答No.6

もう1つありました。 このサイトのアンケートカテゴリーの投稿。 もう、内容が○○過ぎて面白いを通りすぎてます。 あんなカテゴリー、要らないと思うほど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1097/2573)
回答No.5

面白ポイントは人により違うので、あくまでも私流で…。 私はあまり邦画を観ないのですが、最近久々に見た「素敵な金縛り」は笑えました。あと「山形ストリーム」あたりも。これはDVDまで買ってしまいました。 特殊なパターン?として… 「ゴジラシリーズ」「ガメラシリーズ」但し昭和作品です。怪獣ですが昭和シリーズは人類と子供の見方なのでカワイイしお茶目。時々ギャグも入ります。 平成に入ってからは大人向けになってしまいました。 TV番組は(民放)… 「科捜研の女」「相棒」「ブラタモリ」などなど。 CS系は、ディスカバリーチャンネル、ヒストリーチャンネル、旅チャンネルなどなど。なんだかんだと民放よりBS・CS系が多いですね。CS系のスーパーチャンネルで放映している「ビッグバン・セオリー」は毎回笑えます。 ちなみに歌番組は全くと言っていいほど興味が無いので、今誰がどんな歌を歌っているのかわかりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.4

作品って…ドラマや映画のような映像作品? それとも陶芸や彫刻のような芸術作品? もしかして小説などの文芸作品? 個人的には最近ハマっているネット小説が面白いです。 「公爵令嬢の嗜み」は書籍化されコミカライズもされているみたいですね。 「軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?」も面白く読ませていただきました。 「10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた」も一気に読みましたw 小説を読み始めたのは戦記シミュレーション小説の「戦国自衛隊」「紺碧の艦隊」「旭日の艦隊」あたりからなんですが、その後でライトノベルの「とある魔術の禁書目録」からネット小説へと手を出しましたw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#233150
noname#233150
回答No.3

ドリフのギャグ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

  私の料理  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255857
noname#255857
回答No.1

いくらなんでも映画なのか、小説なのか、演劇なのかマンガなのか、 方向性を定めてくれないと回答しづらすぎる。 プリキュア映画が面白いよ!→小生は純文学が好きなのです。 とか思われるかもと思うと、何も言えない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これこそが!わたしの求めていた作品っ!

    みなさんにとって「これこそが、私が求めていたものだ!」とか 「この作品に出合って人生が変わった!」とか (そこまで大げさでなくて良いのですが(^_^;)笑) とかいう「わたしの一本」みたいな映画を教えていただければと思います! ジャンルは問いません!素敵な一本よろしくお願いいたします!

  • あなたが傑作だと思う芸術作品を教えてください

    あなたが傑作だと思う芸術作品とその作者を教えてください。時代やジャンルはまったく問いません。 個人の持っている技や自然景観のようなものでもよいです。いくつでもかまいません。 感動体験や思い入れなども書き添えていただければうれしいです。なるべくたくさんの皆さんの お考えや意見をききたいです。よろしくお願いいたします。

  • これは誰の作品でしょうか

    http://www.e-shosai.com/whoseisthis.html この作品は誰の作品でしょうか。 どんなジャンルになるのでしょうか。 ご存じの方、お教え下さい。

  • 東野圭吾作品のジャンル

    東野圭吾の映像化された作品の中で推理や犯人探しの要素が強いものはどの作品でしょうか? 今卒論で東野圭吾について書いていて、2つにジャンル分けをして考察しています。1つは推理、犯人探しの要素・ヒントがあまりなく、それ以外の話が多いものとして、「白夜行」、「流星の絆」を取り上げています。もう1つのジャンルとして犯人探しの要素が強くミステリーっぽいものを探しているのですが、どの作品を選ぶべきか困っています。 みなさんの意見を聞かせて下さい!!

  • 何度も繰り返し見たくなるような作品を教えてください。

    映画を見るのは大好きです。 映画を見て、笑ったり、泣いたり、すごく感動した、よかったぁと思うことは今までたくさんあるのですが、でも、私は一度見た映画を、もう一度みたいなぁと思って、DVDをレンタルしたり、買ったりしたことがありません。 テレビで放送してれば、見るくらいです。 まだ、そういう作品に出会えてないだけなのでしょうか?その時の感動を、忘れているのかもしれません。 それで、お聞きします。 みなさんが、何度見てもいい映画だぁ!と思える作品には、どんなものがありますか? 心に残る作品を教えてください。 ジャンルは問いません。

  • スゴイ作品探してます

    シックスセンスやSAW,ゲームだとEver17のような 鳥肌が立つような真相を持っているような作品が大好きです。 張り巡らされた伏線、次第に明らかになっていく真相、 それまでの価値観を覆すような驚愕のラスト・・・ そんな感じの真相を知ることであっと言わせるような、 もしくは、「アレはそういうコトだったのか~!」と思わせるような 「真実を知る快感」を持った作品探しています。 ジャンルは映画でも本でもゲームでも構いません。 皆様のオススメを教えて下さい。返答お待ちしております。

  • 考えさせられる、もしくは示唆に富んだ作品探してます

    最近、三浦綾子さんの氷点を読んで大変考えさせられると同時に 大切なものを学ばせてもらいました。 純文学、童話などジャンルは問いません。 せっかくならこのような作品を読みたいので皆さんの力を お貸しいただけると幸いです。

  • 文学作品内の内容の中で包装紙についての記述がある作品を探しています。

    作者作品ジャンルを問わず作品内で有名百貨店や飲食店などでの包装紙について少しでも記述されている作品を探しています。 例文になる作品も少なく分かりにくい質問になりますが。 自身でも全集を何度も繰り返し読んで探しているのですが、 やはり何百作品を超える全集を調べるのは困難な状況です。 皆様のお力をお貸しいただけると幸いです。

  • このような作品を探しています。

    脳移植や遺伝子操作(人間)を主題または取り扱った作品(小説、映画、漫画、アニメ、何でも)を教えてください。作品のジャンルは問いません。

  • 鬱作品探してます!

    鬱〇〇といわれるジャンルの漫画、小説、映画を探しています! 漫画ではおやすみプンプン、小説では安部公房の作品のような感じが好きです。 みなさんのおすすめを教えてください!

このQ&Aのポイント
  • EP901Aの印刷できない問題が発生しています。電源を入れるとインクカートリッジを認識できませんと表示されます。
  • 以前はコピーは使えたが、最近印刷ができなくなりました。
  • 何度も電源を入れ直しても同じ表示が出ます。どうしたら印刷ができるようになるのでしょうか。
回答を見る

専門家に質問してみよう