• ベストアンサー

ガス

noname#244420の回答

noname#244420
noname#244420
回答No.4

一般の観光地、観光スポット、トレッキング順路では、ガス濃度をチェック(一日のうち、定時、特定場所という意味です。)をしていますが、100%の安全保障は無理です。 それが理解出来ないのであれば、そもそも行かない方が良いでしょう。 先日、某観光地で溜まりになっている個所で死亡事故がありましたよね。 ガスが目で見えるわけもなく、好奇心で穴蔵に足を踏み入れられたのだと思いますが、あのニュースを見て改めて怖さを認識し、記憶に留めておきながら温泉地に入るべきです。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。