• 締切済み

どうやったら腹筋割れる?

ダイエットをしても筋肉も一緒に落ちるのでガリガリになります。筋トレをしても脂肪が取れずに筋肉だけついて腹筋が割れません。腹筋ってどうやったら割れるんですか?

noname#230706
noname#230706

みんなの回答

noname#230703
noname#230703
回答No.4

トレーニング量が足りないだけでしょ。

• eroero4649
回答No.3

体の他の場所がぷよぷよなのに、腹筋だけバキバキの人なんて見たことがないじゃないですか。クリスチアーノ・ロナウドを見れば分かると思いますが、全身パッキパキです。 全身パッキパキになれば、腹筋も割れてきますよ。ボディビルダーは、最初にまず筋肉を大きく育ててから、脂肪を削いで筋肉を浮きだたせていくみたいです。その脂肪を削ぐ過程でストイックになりすぎて死んでしまったボディビルダーがいましたね。

回答No.2

普段、使用している筋肉の周りには脂肪が付き難くなります。 普段、腹筋はあまり使われないので脂肪が付き易くなります。 お腹の脂肪を落とすには 筋トレ=腹筋運動 腹筋が割れるには、それなりの腹筋運動が必要だと思います。 ダイエットで腹筋は割れないと思います。

noname#231758
noname#231758
回答No.1

ダイエットしたのが間違いの元。 ダイエットしなくてもダイエットできるのに