• ベストアンサー

スキリス性悪性腫瘍について

先週、知人(60才・女性)が大量に血を吐いて急遽入院しました。 スキリス性の悪性腫瘍ということで、来週には胃を全て取り出す手術をするそうです。 「スキリス性悪性腫瘍」について、色々調べてみましたが、よくわかりません。 些細な事でも知っている方がおれば、教えていただけませんでしょうか。

• kingi
  • お礼率80% (4/5)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

》「スキリス性悪性腫瘍」について、色々調べてみましたが、よくわかりません。  一字違いで大違い。「スキルス性」で検索してみてください。

kingi
質問者

お礼

私の聞き間違えだったのですね・・・ お陰で「スキスル性悪性腫瘍」について たくさんの情報を得る事が出来ました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

ダイレクトな回答ではありませんが、TOPページで「美容&健康」のカテで「スキルス胃がん」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。 TV司会者の「逸見さん」が「スキルス胃がん」で話題になりましたね。 ご参考まで。

kingi
質問者

お礼

返事が送れてすみません。 色々、わかりました。 どうもありがとうございました