• ベストアンサー

志茂田景樹先生のTwitter人生相談に自分も質問

志茂田景樹先生のTwitter人生相談に自分も質問を投稿したいと思い、リプライを送ったのですが返信が来ず、フォロー申請をお願いしてもフォローされません。どのようにみなさんは質問をしたのでしょうか? 何か方法が分かる人いらっしゃいませんか?

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

38万5千人もフォロワーがいるんだから、質問全部に目を通せるわけでもないですし、フォローされるわけもないです。なんかたまにいますね、「私がフォローした人はフォローバックお願いします!」っていってる人が。そんなもんにいちいち付き合えるはずもないですよ。 質問して、偶然先生の目に留まったら回答してくれる可能性があります。先生だってどの質問に回答するか選ぶ権利がありますよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

有名人のTwitterなんて個人番組みたいなもの。リプライ送るのは番組宛ての投稿ハガキ程度。ボツくらっても仕方ない。