• 締切済み

フィシング倶楽部 島田細香の着ている服

多分、がまかつの服だと思うのですがネットで探しても分かりません。 型番とか分かりますかね?

• 釣り

みんなの回答

• tweeter
回答No.2

だったらここで訊くよりがまかつに訊く方がはやいだろ?

noname#230883
noname#230883
回答No.1

画像もないのにどうやって特定するんだね?

nori4312
質問者

補足

いつもフィシング倶楽部で着ているですよ。 黒地にオレンジ色のラインが入ってます。