• ベストアンサー

万寿と碧寿

久保田、どちらが美味しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _backyarD
回答No.2

答えになっていませんが、おいしさの基準が人によって違いすぎるので一概に言えません。高い方が「無難」ではありますが、たとえば上品な味のお酒だった場合、強めの味の料理には合わない(お酒が負ける)といったこともありますので、料理やシチュエーション等に応じて「おいしいと感じるお酒」も変わってきます。 突き放すようですが、ご自分で確認されて、ご自分の意見で判断されることをお勧めします。

Doukaidou
質問者

お礼

ありがとう御座います。 私の記憶だとどっちも美味しかったなっと思うのですが他の人はどうかなっと 明日は明日の風が吹くみたいにのんでしまうので・・・

その他の回答 (1)

回答No.1

値段を見ちゃってるからかもしれないですが萬寿ですかね。

Doukaidou
質問者

お礼

そうですよね、値段は侮れませんね