• ベストアンサー

質問です。。。

BNLS注射と脂肪溶解注射、両方打ったことある方います。。。?どっちにしようか悩んでいまして。。。ネットで調べるとBNLSneoというのが腫れなどが抑えられて良いとよく書いてあるのですが、詳しい方の意見を聞きたくて質問させて頂きました。 よろしくお願いします。 ジャンルがわからなかったので、人生相談のカテゴリにさせていただきました。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今の主流はBNLSneoでしょう。 まあしかし、エステなどと違って、注射を用いたものですので、一度詳しく調べてみるのがいいですよ。 https://www.youtube.com/watch?v=tSVjOFA_rg0

その他の回答 (1)

• pipipi911
回答No.1

この種の質問は、医療機関等で、 検査を受けて、必要な医療関連 検査データ等が目視&精査できるような 状況下で、専門のドクターに相談するのが 宜しいのではないでしょうか。