解決済み

質問です。。。

  • 困ってます
  • 質問No.9479433
  • 閲覧数133
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

BNLS注射と脂肪溶解注射、両方打ったことある方います。。。?どっちにしようか悩んでいまして。。。ネットで調べるとBNLSneoというのが腫れなどが抑えられて良いとよく書いてあるのですが、詳しい方の意見を聞きたくて質問させて頂きました。
よろしくお願いします。
ジャンルがわからなかったので、人生相談のカテゴリにさせていただきました。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (1/1)

今の主流はBNLSneoでしょう。
まあしかし、エステなどと違って、注射を用いたものですので、一度詳しく調べてみるのがいいですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=tSVjOFA_rg0
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (429/1952)

人生相談 カテゴリマスター
この種の質問は、医療機関等で、
検査を受けて、必要な医療関連
検査データ等が目視&精査できるような
状況下で、専門のドクターに相談するのが
宜しいのではないでしょうか。