• ベストアンサー

大阪御堂筋線緑地公園近くの駐車場

タイトル通りでっせ。 大阪は、地下鉄御堂筋線の緑地公園近くの、 時間貸しパーキングを教えて下さい。 1日預けると安くなるところだとうれしいっす。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runa_moon
回答No.1

おはようございます。 近くで便利ですよ~。

参考URL:
http://www.osaka-park.or.jp/hokubu/hattori/main.html#sisetu
suuzy-Q
質問者

お礼

おおっ!! 朝のお月さま♪ そうそうに教えて下さって、 ありがと~うございます!! 明日の朝着で、友人のトコに押し掛ける予定。 なので、もうちょっと、情報待ちさせていただきやす。