• 締切済み

可愛くない猫はいるでしょうか

猫はすべて可愛いいでしょうか。 それとも、可愛くない猫はいるでしょうか。

みんなの回答

• makori
回答No.9

年末の保護した子がぶちゃいくです。 シニアで歯がなく、毛もボサボサでガリガリ。 お世辞にも可愛い子ではありません。 が、無許可で膝に乗ってくる懐っこい良い子です。

• qdo0obp
回答No.8

もふもふした猫が好きだったので、スフィンクスが苦手でした。 しかし実際に猫カフェでスフィンクスを見てみると、これはこれでアリ!と思いました

• kuro804
回答No.7

こんばんは 私も...

• tzd78886
回答No.6

猫が可愛いなんて思ったことは無いけど。つまり人それぞれということでしょうね。縦に伸びた瞳は睨まれているようで駄目です。

• fumuslover
回答No.5

その人の好みですね。 人間(例えば小さい子を見る大人目線)を見るのと全く同じでしょう。

noname#233150
noname#233150
回答No.4

人の主観によります。 ある人はかわいいと言っても、違う人は不細工と言う人もいる場合があります。 世間の人が全て同じ評価をすることはないので、一般的に言う『不細工な猫』は存在します。 それと、可愛いと不細工の選択肢は二つしか無いのですか? 基準は誰がどの様に決め、世間の人はその基準をどの様に知って、どうやって決めるのですか? その基準が無ければ、可愛いか不細工なんて判定不能です。 猫嫌いな人にしてみれば、全部不細工でしょうしね。

• citytombi
回答No.2

沢山いますよ。

回答No.1

個人的な見解ですが、悪顔というジャンルの猫は可愛いと言うより恐いですね。 実はネットで見かけた悪顔のスコティッシュの男の子のファンでして。 可愛くはないけど恐くて愛おしいのですよ。