• 締切済み

不満があっても面と向かって言わずこっそり嫌がらせ

逆に迷惑行為をする側は注意や警告を真正面から言われたらケンカを売られてると解釈して反撃する こういうのって22世紀、23世紀、24世紀になっても変わらず続いていると思いますか

みんなの回答

• tknkk7
回答No.7

あまり、洒落(しゃれ)にも、ならない事は”忘れましょう。”➡つまらないなぁ~ 遺恨10年➡30年➡積年の恨み”つのりし、・・・うらめしやぁ~

• 2012tth
回答No.6

50代♂ 回答 終わらない連鎖、止められない。 > 変わらず続いていると思いますか 止める方法が今は、有りません。

回答No.5

人間がいる限り続くと思います。

回答No.4

続くでしょうね

• santana-3
回答No.3

まあ、世界中で創世記頃からあると思いいますが。

• sakura-333
回答No.2

制御不能な人が増えることはあっても減ることはなさそうですからね・・ もう成長は望めない気がします。

• weeeho
回答No.1

まぁそんな考え方をする人が多いかどうかは疑問ですが、無くなる事は無いでしょうね。