• ベストアンサー

理由

この前まで仲良くしてた子が急にそっけなくなりました。自分は正直心当たりがないので正直もんもんとしてます。 もう直接会ってくれなさそうなのでラインでこれだけ教えて欲しいって感じで聞こうと思ってるのですが野暮なことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

今はそっとしておいてもいいのでは なんだか分からないけどそういう気分の時もあります。 気には留め置き時に任せてみてはどうかな 飽きっぽい子なら追いかけない方がいいですし それをやると逆効果です。 こんな時はじっと耐える事も必要です。

その他の回答 (3)

• keaget09
回答No.4

こんにちははじめまして。のんです。 イヤ、それだけは はっきり聞いておいた方がよいです。 質問者さまも理由が分からずそっけなくされたらイヤな気持ちになってしまいますでしょうし、納得もできないと思います。 なんとか二人で会える時間を作って、ちゃんと話し合った方がよいです。 質問者さまのためにも そうするべきだと思います。

• dolce0000
回答No.2

よくあるのは、他にもっと好きなタイプが見つかったというものです。 質問者さんの聞きたい気持ちはわからなくもなく変ではないですが、あっちがどう思うかはあちらの問題ですから応じてもらえない可能性もかなりあります。

回答No.1

聞くだけは聞いてみて良いと思いますよ。 答えてくれるかはわかりませんが、 よくあることとして 相手に対して不満があったんだけど、 自分としてもう関わりたく無いから理由すら述べたく無い これから関係する人ならいざしらず と言う人もいます。 相手がどう言う人かはわかりませんが、 もんもんとするならば尋ねてみるのはアリだと思います。 でも、「あなたのこういうところがこうだったから」とはっきり言ってくれるのは、これから関係したいと思う相手にだけですね。私も。 なので尋ねて無反応が続くようだったら、残念ではありますが、、